すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1年の始り。。。今日は気持ちよく過ごせましたか。食べ過ぎませんでしたか。
今年初、美味しく食べたものは何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-01 23:18:13
  • 0

並び替え:

年末から患っていた風邪がようやくのどの痛みも薄らいで快方に向かっているような気がします。

食欲も今一ですので、うどん類の麺類が良かったと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は、ココスでハンバーグを食べて、気持ちよくすごせました^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はテレビを見ながらのんびり過ごしました。
今のところ食べ過ぎていません。
お雑煮が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日ゴロゴロしていました。食べるのも面倒なので食べ過ぎはしませんでしたが、自分で手作りしたシューマイが美味しかったです。

  • 回答者:しっと (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食べすぎて苦しいです。
一番おいしかったのは、伊勢海老でした。
身がプリプリして、甘くて、幸せな気持ちになりました。

  • 回答者:新年の計は元旦から崩れた (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあです。
おいしくたべたのは海鮮丼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し食べ過ぎました。
まぐろの刺身です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちよくすごせました。
雑煮ですね。

  • 回答者:K (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちよく過ごせました。
食べ過ぎはしませんでした。
お雑煮がとても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったり過ごしたけどちょっと飲みすぎちゃいました。
数の子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しく食べたものは、
煮込みラーメンです^^;

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあでした。
朝から怒られました。
おいしいものたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、まあまあですね。
食べ過ぎって言うより、飲みすぎました。
今年初おいしくたべたのはちらし寿司でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎです。
御節に雑煮、すき焼食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョグもしましたし、気持ちよく過ごせました。

でも、食べ過ぎました。

ただ、お節はおいしく食べられました。

  • 回答者:ケン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぞうにですよ。


  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎ 飲みすぎ でした。
お雑煮が美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく気持ちよく過ごせました。

特別なものは何も食べないので大丈夫です。

りんごでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ゆっくり過ごせました。
1年で唯一ゆっくりできる時期です。
朝から酒飲んで食べ過ぎ、よりは飲み過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい食べてしまいました。
出し巻きがおいしかったです。

  • 回答者:ピンチ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ気持ちよく過ごせました。
初日から食べ過ぎです。お寿司と焼き豚が美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちよく過ごしました。
食べ過ぎませんでした。
鯛を美味しく食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
食パンぐらいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜にラーメンを食べました。
意外と美味しかったですね。
お餅は、もう飽きました。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る