すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年もAKBの人気は続くと思いますか?

いつまで続くと思います?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-01 23:42:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

あと2年ぐらいは大丈夫です。

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ続くと思います。

2,3年は大丈夫じゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は大丈夫だと思います。
後半くらいから心配ですが。

  • 回答者:カイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1年くらいは続くと思います。
段々飽きられてしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主力メンバーが卒業するまで続くと思います。
あと2年は大丈夫です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ続くと思います!でも、せいぜい来年までかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、続くと思いますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだいけるでしょう。
来年になるとどうだろう。厳しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ続くと思います。
他にライバル的存在もいませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年がピークとかんがえてもいいとおもいます。愛実ちゃんとか、いろいろ秋元さんのアイデアがあってなりたっていることもあるので来年はどうかな~ってところでしょう。まぁ今年はもつんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ続くと思いますよ!

  • 回答者:莉由 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ファンの私としてはいつまでも続いてほしいですが、3年間くらいは続くと思いますね。それくらいの期間があればもっと注目されるアイドルも出てくるでしょうから。
でも戸賀崎支配人今年最初のブログに
2012年は

「改革」

をテーマに取り組んで参ります。

秋元先生が

「AKB48は回遊魚だ。泳ぎ続けなければ死んでしまう」

と仰っていたその言葉通り、今年もどんな荒波が来ようとも

全員で力を合わせて泳いで参りたいと思います。
とかいてありました。
今年はテーマに「改革」とあるようにさらに世間を騒がせる企画があるのではないかと思うので、今年人気が落ちることはないと思います。
AKBの人気は秋元さんの発想・機転・企画にかかっていると思うので、秋元さんの発想が尽きてしまった時がAKBの最後だと思います。

  • 回答者:ゆかかぶ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ続くと思います。
しかし来年はちょっと厳しくなってくるかもしれません

  • 回答者:いちご (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は
あと1~年したら消えるって言ってましたけど…

確かにどうなんでしょうね??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年いっぱいかな。
今後は、K-Popに押されていくでしょう!

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ大丈夫だと思います。
来年は厳しいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴリ押せる間は出続けると思いますが、実質の人気はもう衰退期でしょう。
売り上げはともかく、「人気」で言ったら最初から怪しいもんですし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒット曲が作れれば続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏くらいまで続けば、いい方でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼつぼつ、飽きられてきた感ですね。
マー、今年いっぱいは、持つでしょうが…
秋元康氏が、自分のために
何か、仕掛けるかもしれないですね。

  • 回答者:おばさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は続くと思います。
来年は厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えいえんです。


  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続くでしょう。
秋元康の戦略が続く限り。

  • 回答者:ジャカルタ48 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏前までは続くと思います。新しいアイドルが出てくるような気がします。

  • 回答者:ハッタツ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は続くと思います
あと1年半くらいです

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいません。
いまがピーク。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ飽きられ始める頃だとは思いますが、
今年中はまだ人気は続くと思います。
来年以降は徐々に人気が衰退していくと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は続くでしょ。
3年くらいで落ちてくるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ続くと思います。
今年と来年は大丈夫かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年くらいまでは続くと思います。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は大丈夫でしょう。あと1年か2年で終わりでしょ。

  • 回答者:akita (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2年は続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘が衰退したように、
AKBも、別の新グループが現れれば危ないかもしれませんが、
まだ2~3年は大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は続くと思います。
あと、1,2年でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る