すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。笑われる原因は ?

こんばんは。もう寝てますよね ? こんな時間だし。

では、問題 !

道歩いていると、すれ違う人たちがあなたを見て、
なぜかクスクスと笑っています。
あなたが笑われている原因はなんなのか、
自分なりに想像し、次の選択肢から選んで下さい。

1.お面をつけていたから
2.笑われているのは自分じゃなかった
3.顔に落書きがあった
4.裸だった ← ありえんよね~ (笑)
5.服に穴があいていた

* 当然これも心理テストですよ。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-01-01 23:57:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

お待たせしました。
結果です。

今回は、あなたのトラウマがわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

人から笑われていると、あなたが想像していることは、
あなたが最も気にしている部分です。
このことからあなたのトラウマがわかります。

1.お面をつけていたから
顔を隠して他人になりたい心理をあらわしていて、あなたは別人になりたいという願望があります。
あなたは現在の自分に納得出来ないか、もしくは経験して自信をなくしている状態といえます。

2.笑われているのは自分じゃなかった
笑われている原因を、自分ではなく他人と考えていることから、お気楽な人生を
歩んできた人だとわかります。
あなたには、大人の挫折経験や、それによるトラウマなどなく幸せだといえます。

3.顔に落書きがあった
顔への落書きは、愛情に飢えている人が選ぶ選択肢で、子供の頃に両親から
愛情を持って育てられなかった可能性もあります。
また、人から愛された経験がない人も、それをトラウマとして抱えています。

4.裸だった
性的なことに対する拒否感があなたのトラウマです。
過去に置換にあって辛かった経験やいやらしい雑誌などを見て
衝撃を受けた記憶があるような人は、この選択肢を選ぶ傾向にあります。
 
5.服に穴があいていた
服の穴は、心に空いた穴をあらわします。
恋人にこっぴどく怒られた経験や、ペットを亡くしたなど、
心に喪失感を持っているといえます。
あなたは、過去にさびしい別れをしていないでしょうか ?

3.顔に落書きがあった

選択肢を見る前は、鼻くそがついてたからとか想像しちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.笑われているのは自分じゃなかった
これが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.笑われているのは自分じゃなかった
笑われていたのは「monsterさん!」あなたです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
有り得そうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番、服に穴が開いていた。
自分で気がつかないうちに変なことになっている、というのが一番自然に感じます。

  • 回答者:回答者 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった

顔にご飯粒が付いていた・・・という自分の回答に一番近いので3を選びました。

  • 回答者:おコメちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった

すれ違いざまに人様を笑うなんて失礼なこと
私だったらしないとは思うんですけど
顔に落書きがあったら、思わず吹き出すかも。
自分が笑われている場合でも、この理由なら納得できます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.服に穴があいていた。
ファッションなのだ!なんていったりして。

  • 回答者:ダメージ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった

  • 回答者:エルマシア (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5が有り得そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった

もしくは
6服が裏返し(実話)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった
これでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.服に穴があいていた
よくあります。まあこのくらいでは笑われてないですが。

===補足===
当たっています。別れという喪失体験は山ほどしました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生色々ありますよ !

2.



です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2.笑われているのは自分じゃなかった
後ろにピッタリと笑える顔の人がくっついていた。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早う!寝過ごした・・・
3、落書き

  • 回答者:まる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.笑われているのは自分じゃなかった

当然、自分ではないと思いたい(笑)
現実でも結構笑われること、あるので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった
・・・です。

何となくですが。顔に自信ないのかなあ。

  • 回答者:ルネ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お面をつけていたから

狙って笑わせることは多々あるけど
狙い以外で笑われてたってこと
あんまりないんですよね~

なので、1か2になるんだけど
話題の中心に居たいからやっぱ1かな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった
です。

自身では気付きにくいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.笑われているのは自分じゃなかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.笑われているのは自分じゃなかった 。

恥をかかない程度の服装と時々チェツクしています。
くすくす笑っているのは通行人のポリシーがないからではないかと思います。

  • 回答者:初 夢 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった
とんでもないモノが書かれていたりして(@_@;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お面をつけていたから。
ちょっと不条理なつげ義春の世界みたいですが。
でもこれなら笑われそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった

ごみの付着など・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていますょ。朝の6時30分です。

4 裸だった。

以前 駅構内で立ちションしながら歩いている人を見たことがありますが、
誰も笑っていなかった。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.服に穴があいていた
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ですね。微笑まれることはあっても笑われたことはない、と思います。たぶん!

  • 回答者:かわいいと言われます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.服に穴があいていた   です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
勘違いをよくするので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.服に穴があいていた
です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった
こんなことがあったらびっくりします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.笑われているのは自分じゃなかった

これです。
これで決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった
ドラマの見すぎかもしれませんが、
寝ている間に落書きされたとか・・・

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.服に穴があいていた です。

早く気が付けば良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.笑われているのは自分じゃなかった

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 かな。
5かとも考えましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔に落書きがあった

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る