すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

いま日本では、K-POPが結構流行っていますが
他の先進国の状況は、どうなっていますか?

• 質問者:atika
  • 質問日時:2012-01-02 00:40:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。やはり日本の一部の人たちだけで盛り上がっているんでしょうか。

日本で流行ってると箔付けた宣伝で一瞬釣られた国もあったみたいですが
日本以外でブームとまで戦略的に騒いでる国は皆無ですよ。
音楽市場の先進国は今やアメリカを抜く勢いの日本なので
他の国は関係ないんじゃないんですか。
http://ro69.jp/blog/koike/61540
日本もほら在日朝鮮人がアゲアゲしてるからそういう錯覚が起きてるんじゃないですかね。
在日主導で芸能界やマスコミが騒ぐほど今じゃ捏造ブームの寒流って呼ばれてますよ。
ああまた大嘘の大風呂敷広げてるよと痛い意味で流行ってはいますがね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本だけみたいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行会社に勤めている者です。

アメリカ、イギリスはもちろん他の先進国でも
韓国の歌なんて全然流れてませんよ。

日本だけの特有の現象です。

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度

あまり相手にしていないです、ビルボードでK-POPトップの曲が、ビルボードトップ200内にありません、無論、他の曲はありません、歌下手だし、美容整形ばかりなのでドール(お人形)と呼ばれています。
韓国では UIがトップだと大々的に書いていましたが ビルボードのK-POPランキングだから全部K-POPだけのランキンングでトップだから何と書いていた人もいました。
ドイツの人はブログにやたらK-POPの宣伝を書かれるので怒りまくってましたが、まあYouTybeで世界の有名人でレディ・ガガよりキム・ヨナのほうがアクセスが多いなど、強引にカウントを取っているので、偽の人気だと言われています。

• 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度

ディスコに行くと、レディーガガやAkonのほかにK-popも結構流れています。日本の曲が流れていないのが残念です。

• 回答者:踊りまくり! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

海外に2人友人いますが
何も聞きません。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度

日本だけ流行っているようです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

先進国では流行ってないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度

朝鮮人は相手にされていないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度

先進国では流行っていません。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

流行ってる、とだけ言われ続けて全く実態が伴ってない日本が一番流行ってるそうです。
つまり他国では全滅に近い状況かと。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度

先進国では流行っていません。

日本人もはやく気づいてほしいです。

• 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る