すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

\100ショップでおすすめのものはなんですか?
 教えてくださいm(*u u)m

  • 質問者:Music♪
  • 質問日時:2012-01-02 02:49:01
  • 0

並び替え:

セリアで購入した洗濯バサミです。
色がカラフルで耐久性があります。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビニール手袋、排水ネットなど消耗品ですかね。
コップ等は意外ともろかったり、耐熱性があんまりで失敗が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繰り返し買っている物は、排水溝ネットです。
ゴムが入っていてピタッとしますし枚数も多くてお得です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルームソックス。この時期必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗顔を泡立てるネットです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A4のファイルです。
 プリント収納に便利で、プリントアウトしたレシピを入れたりしてます。
スーパーで130円くらいまでの食品・お菓子などは、100均で売ってる方が安い場合がありますね。

  • 回答者:便利 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、「つぶアン」をお勧めします。
500グラムで、105円でした。

  • 回答者:ヨリ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分にとって便利でやすいもの。

去年、インスタントラーメンがセールで。
ギフト券が届く予定だったので見ていたら、
3・11

普段から時間があれば見比べを。

値段だけではなく商品内容も。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電池がいいですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ざるそば が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはいつもスプレー式の消臭剤、入浴剤、お掃除シートなどを買っています。
安いドラックストアより安いので。

  • 回答者:おばさん向き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日10膳の箸が売ってました
竹製で長く使えそうでよさそうです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お皿とかですね。
よく買います。

  • 回答者:7ninn (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯ブラシ7本セットです

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネクタイがいがいとおススメです・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボタン電池。
観葉植物。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る