すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子のメアドをGETしたいんですが・・・
どうやって聞けばいいですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-02 03:16:16
  • 0

並び替え:

2人のときに
おしてといえばいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同僚やクラスメートなら連絡することがあるからメールアドを教えてくれと頼めば良いだけです。
全然面識がなければ無理です。
その場合には何か理由をつけてきっかけを作る。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文化祭準備などをきっかけにするのはどうでしょう。

ストレートに聞いても問題ないです!
好意を持たれて嫌な人はいないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のりで聞けばいいと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メアド教えてくださいって素直に聞きましょう

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞くというより「交換してもいい?」って言ってみたらいかがですか?

  • 回答者:若さゆえ~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑談をして仲良くなったときにさりげなく聞けばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「メアドを交換して」と言えばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ゎ同じクラスの男子や、仲良くなった男子が
携帯を持っていると知ったら
「携帯持ってるん?! アド交換しよ~!」
と、ノリで聞きます★!

もし断られたら
「え~笑 ま、いいわw」
と、これもノリで笑いながら言いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にしゃべったりしてある程度仲良くなってから、
「メアド交換しない?」って聞いてみては。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分一人で聞くのは聞きずらいと思うので、友達と一緒にいかにも友人として仲よくなりたいなぁという雰囲気で聞くといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが女子であればメアドを聞かれて嫌がる人はいませんよ

どうどうと聞いてみてください

===補足===
訂正です
      人=男子です><

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲良くなり、直接メールアドレスが欲しいと伝えるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子からの意見だと
女子からのメアド教えては
真剣ブスじゃないかぎり
うれしいからもらえると思いますよw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にメアド教えてって言えば
嫌な人じゃない限り大丈夫でしょ。

男は女性にメアド聞かれたら
喜ぶと思うけどなぁー

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メアド交換しよって言えば大抵の場合交換してくれます。

でもいきなりだと引かれる可能性があるので少しでも話せる仲になったときにいったほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る