すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、AKB48の、『大島優子さん』と、『前田敦子さん』を比べるとしたら、①どちらの方が、好きですか? また、それは、なぜですか? ②どちらの方が、『歌唱力の実力』(センターに適しているかどうかは、関係なく)を持っていると思いますか? ③どちらの方が、センターとして、適していると思いますか? また、それは何故ですか? ④次の総選挙(第4回)が、行われたら、どちらが、上位に成ると思いますか? また、それは、『センター力』、『歌唱力』、『人間としての魅力』などの、どれが基準になって、そうなると思いますか?(総選挙自体は、次曲の、『センター位置』を決める選挙でもあり、『選抜メンバー』を決める選挙でもあることも、考慮してください) ④秋元康さんが、(私から見ればですが)、『前田敦子さん』ばかり、センター位置に起用したり、えこひいきしたりすることについて、どう、思いますか? ⑤『大島優子さん』、『前田敦子さん』のそれぞれについて、性格がいいと思うか、悪いと思うか、お答え下さい。 ⑥基準が、何なのかは、いまいち、不明瞭な中、2011年12月30日に、AKB48は、『日本レコード大賞最優秀歌唱賞』に選ばれたりするなど、彼女達は、2011年、大活躍したと思いますが、今年2012年、彼女達は、引き続き、人気を保つと思いますか? また、どうして、そう思いますか?       いろいろと、質問してしまいましたが、各問につき、お答えいただきます様、宜しくお願い致します。

• 質問者:歌唱力は、最優秀で、ないよね?
  • 質問日時:2012-01-02 04:05:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、長文の質問に、ご回答いただき、ありがとうございました。 ちなみに、私は、大島優子さんは、大好きですが、前田敦子さんは、大嫌いです。  皆さん、ご存知かもしれませんが、数日前、大島優子さんが、今年の、第4回選抜総選挙を、辞退するらしいというニュウスを聞き、頼むから、ずっと、今のままでいて! と、思いました。 大島優子さんが言うには、『私の本業は、あくまでも、女優です。』との事で、子役時代から、今に至っている彼女にとっては、とりあえず、AKB48で、名前や顔・性格を、全国的に、知ってもらった上で、今後は、女優業の方へ、シフトしていくようです。

並び替え:

①ゆうこちゃん 明るくて、笑顔で、負の要素なし! ②あっちゃん ③あっちゃん 好き嫌い関係なく、彼女がセンターだからいいんだと思います!  ゆうこちゃんは、やわらかい表情や元気な笑顔、人懐っこさなど、アイドルとしてはあっちゃんより完璧だけど、あっちゃんのとなりで笑顔で支えている感じが好きなんです。④あっちゃん  ⑤どちらもいいと思います。人づきあいが器用なのがゆうこちゃん。不器用なのがあっちゃんな気がします。
⑥まだ人気は保つと思います。あっちゃんとゆうこちゃんが支えあって、わらっていてくれたら、どちらがセンターでも、ファンは減らないと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部大島優子ちゃん!!
かわいさで。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さんのほうが魅力あると思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

皆さんは、AKB48の、『大島優子さん』と、『前田敦子さん』を比べるとしたら、
①どちらの方が、好きですか? 
大島優子さんが好き。
  それは、なぜですか? 
  自分の好みだから

②どちらの方が、『歌唱力の実力』
 たいしてかわらない。ずばぬけた歌唱力はない。

③どちらの方が、センターとして、
    両方ともセンターとての能力はある。
    それは何故ですか? 
    誰がやってもたいしてかわらん。

④次の総選挙が行われたら、どちらが、上位に成ると思いますか?
    心理的な要素があるのでこれはわかりません。本人のPR力です。
 センター力 と 人間としての魅力 の二つ

④前田敦子さん ばかりセンター位置に起用したり、えこひいきしたりすることについて、  いいんじゃない。それも実力だと思えば。

⑤ 大島優子さん、前田敦子さん 
  両方とも性格がいい。

⑥ 2012年も人気は保ちます。
  その理由は AKBにとってかわるものはないからです。

本当に長い質問だ。

• 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

①どちらの方が、好きですか?・・・・・大島優子さんです。
 それは、なぜですか?・・・・・・・・笑顔がステキだから。

②どちらの方が、『歌唱力の実力』・・・同じです。

③どちらの方が、センターとして、・・・・両方とも適している。
 それは何故ですか?・・・・・・・・・・万人受けする顔だから。

④次の総選挙が行われたら、どちらが、上位に成ると思いますか? ・・・前田敦子さん。
   「組織力」

④えこひいきしたりすることについて、・・・・えこひいきされるのも実力のうち  

⑤ 大島優子さん、前田敦子さん・・・・両方とも性格がいい。

⑥ 2012年も人気は保ちます。
  その理由は・・・現トップ以外にもこれから活躍しそうな子がいるので。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

大島優子ちゃんのほうですね。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

すべて大島優子ちゃんです。

たぶんAKBは今年がピークでしょう。
もうそろそろ終わってきますよねー。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

すべて大島優子

です。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

前田敦子 です。
トータル的には。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

①大島さん
②大島さん
③大島さん・・しっくりくる
④えこひいきは誰にでもあります。特に男ってやつは。
⑤いいと思います。二人とも。
⑥レコ大はエグザイルが辞退したから獲れたのでしょう。人気は続くと思いますよ。あれだけ女子がいて誰にも見向きもされなかったら悲惨すぎる・・。

• 回答者:足太い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

①大島優子さん
②大島優子さん
③大島優子さん
④前田敦子さん
えこひいきはおかしいです
⑤性格は実際に会わない限り分かりません。メディアだけ見ても。
⑥もう飽きられると思います。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

大島優子ちゃんを応援しているので、
どうしても 全部大島優子ちゃん!!

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

1 大島優子  可愛いから
2 大島優子
3 大島優子  表現力があるから
4 大島優子

4が二つある・・・
4-2 秋元の好みなんでしょうね。
5 大島優子
6 まぁ 人気も今年まででしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

①大島優子さん かわいいから
②大島優子さん
③大島優子さん かわいいから
④前田敦子さん 熱狂的なファンの多さ
④前田敦子さんをセンターにするのは総選挙の結果だと思います。ひいきではないかと。
⑤大島優子さんのほうが性格がいい
⑥まだ今年は人気が続くと思います 他にライバルがいないから

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

1 大島優子さん かわいいから
2 大島優子さん
3 大島優子さん 容姿がやはりかわいい。
4 前田敦子さん 知名度は上かと
5 性格まではわからない。
6 今年はまだ可能だと思いますが、来年以降は飽きられるというか、アイドルは次々移り変わりが激しいので。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

大島優子さん・・・かわいいからかな
大島優子さん
大島優子さん・・・最近人気が出てると思うから
大島優子さん・・・魅力的に上だと思う
前田敦子が人気だから出していると思う。えこひいきではない
どちらも性格はいいと思うのでなんともいえない
まだ人気は続くと思いますが時間の問題ですね。そのうちAKBを卒業してシングルで頑張る人も出てくると思うのでその後はがた落ちでしょうね。来年までは続くと思いますが。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る