すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お互いに好きでも別れなければならない理由があって
相手を思い別れる・・でも忘れられない
相手を尊敬、信頼していましたから
何年たっても・・相手も同じようで
気持ちをブログに書いていて心の動きが感じ取れますがどうしても連絡を取る勇気が持てませんただ・・思うのは
逢いたい・・・それだけです
辛い・・・・

  • 質問者:ちょび
  • 質問日時:2012-01-02 08:58:51
  • 0

ちゃんとした理由があって別れたのでしょう?
だったら今更会ってもぶり返しなんじゃないですか?
失恋して辛いのはみんな同じよ。

  • 回答者:つけもの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここゎちゃんと自分のきもちをいってしまぇばいいのです!
つらいならいまここではっきりいってきっぱりおわればいい。
連絡をとるかとらないかはあなたとカレのことですから
あなたでとめてゎいけないんぢゃないですか?
よくかんがえて連絡をとってみてゎ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ素直に気持ちを言えばいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尊敬や信頼があるなら、友人として付き合えばいいのでは?
手紙やメールしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い未だに好きで同じ気持ちなら連絡をとるべきだと思います。
一歩勇気を出せば何かが変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ逢ってみてください。・・・・自分の気持ちに素直になったほうがいいですよ^^
理由なんてくそくらえです><

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度電話だけでもして見てもいいと思いますよ。
つらいだろうけどがんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔しないことが大事だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことを考えない、忘れるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったほうがいいと思います。
とりあえずは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話はまだおいといてメールしたらどうでしょうか?
そしてメールがなれてきたら勇希をもって電話したらどうでしょうか・・・
あいたイってことはあなたが彼氏が引っ越す事になったのかな?
メールか電話ができるぐらいで十分だと思います
アナタ達の心の気持ちが一緒なら離れててもそばにいる
と思えばいつでもあなたの近くにいるんですから!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことが気になるなら告白するしかないです。

もやもやしていると精神的に悪いです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る