すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

sooda!で効率よくポイントをためる方法ありますか?

  • 質問者:ちょび
  • 質問日時:2012-01-02 09:01:55
  • 0

毎日、質問を多くすることと、回答も多くすることなしにポイントは貯まりません。

私も、ソーダの調子が治らなかった4月から12月末まで9カ月間は休止状態でしたが、それ以前は約2年間で8千件以上回答してきて約4万点のポイントを上げました。
質問は、約300件程度しかしていなかったと思います。

しかし、時間をかけた割にはそんなに稼げたとは思っていません。

従来に比べ、ソーダも調子が良くなっているようですから、今後は気が向いたときに回答をしてみようかと思っています。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

丁寧に回答してベスト回答をいただきましょう

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日100件以上回答して、
星5つもらい、
そして「全部」にベスト回答もらいましょう。
たったそれだけです。
今から実行しましょう。

くれぐれも自分で質問を出して、
自分だけをベスト回答をつけたりして不正行為は働かないようにお願いします。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ簡単な回答で済ませるのが「効率」的でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の信条に反しても良いならばどんな問題の質問に回答するのが良いです。

日本語ができなくなったり、迷惑と思う人がいても気にしないのであれば。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく簡単に回答できるものを選んで、たくさん回答しましょう。

  • 回答者:レリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答すればよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが目当てなら、、すでにいくつかの回答全部に星5つをつけている人の質問に答えると、自分も星5つもらえる可能性が高いと思います。 
最近、簡単な質問に普通に答えても、星2,3個しかくれない人がいるので、既出のやり取りを見たほうが良いです。
それでもポイントにはなりますが、効率は下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート形式の質問にたくさん答える。
その他質問にはベスト狙いで丁寧にナイスな回答をする。
放置ポイント狙いで評価がまだの質問に答える。
どれも技術が必要ですが、結局効率がいいです。

  • 回答者:むずー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
じみちにいくだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートのカテゴリを、回答をするのがいいです。
簡単に回答できる場合が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、質問にたくさん回答しましょう。
質問一覧から、回答できそうな質問を見つけて、その質問に回答していきます。
回答をした後は、質問投稿した質問者が回答内容を見て満足度1~5をつけてくれて、その満足度1~5が回答者に1~5ポイントとして入ります。
さらに、回答がベスト回答に選ばれたら5ポイント入ります。
回答数を増やせば、それだけ多くポイントが貯まっていきますので、どんどん回答していきましょう。
1日20件以上回答すれば、1ヶ月で2000ポイント以上確実に貯まります。
頑張って、たくさん回答してください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答しまくるしかありませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の意図を理解して丁寧に答えることですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集中して回答していくのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者に役立つ回答をすることがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿郎 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンガン回答します。
長々回答しても評価が低い事もありますので短文でも沢山の質問に回答する事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら、回答しまくるしかないです。

  • 回答者:・・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かと協力する事です

  • 回答者:kaba (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できそうな質問に答えるのみです。
簡潔に。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の意図に沿った回答を心がけることです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単そうな質問を見つけて、たくさん回答することだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答するしかないです。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る