すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。何色のバッグが好き ?

こんにちは。

では、問題 !

最近スポーツジムで知り合った友人と、たまたま誕生日が同じで、
お互いに5,000円以内でプレゼントをしあうことになりました。
そこであなたはバッグを買うことにしました。
あなたが選んだバッグの色は何色ですか ?

1.青・水色などのブルー系
2.深紅・深緑などあざやかな色
3.ピンク・黄緑のパステルカラー
4.白・黒のツートン

相手が男性化か女性かは度外視して下さい。
あくまであなたがその相手にプレゼントするバッグです。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-01-02 10:44:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

お待たせしました。
結果です。

今回は、あなたの人間嫌い度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

* かなり・・・辛辣ですよ。ごめんね !

1.青・水色などのブルー系
この色は冷たさをあらわします。
あなたは一人でいるのが好きで、あまり人と関わりを持ちたくないと思っています。
本当はプレゼント交換なんてしたくない、とまで思っています。

2.深紅・深緑などあざやかな色
プレゼントとしてあまり選ばない色合いを選んだあなたは、
自分の中で好き嫌いがハッキリしています。
好きな人とは強い絆を持ち、嫌いな人とは頼まれても付き合いません。

3.ピンク・黄緑のパステルカラー
明るい色を選んだあなたは、自分と関わりを持ってくれる人を心から歓迎し、
誰とでもすぐに仲良くなれるタイプです。
初対面で話しかけられても全く抵抗がなく他人を受け入れられる人です。

4.白・黒のツートン
モノトーンを選んだあなたは、そもそも人間に興味が無く、
人と付き合うなんてもってのほか というタイプ。
自分の殻に閉じこもり、他人とは違う道を歩いていこうとする孤独な研究者の

2.深紅・深緑などあざやかな色

これはムズイ。。。

青から水色ってブルー系というには余りにも範囲が広い
深紅、深緑って深い色なのに鮮やかって想像できない
パステルカラーやモノクロは人を選ぶしな~

なので自分の好きな深緑を選びました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.青・水色などのブルー系
・・・です。

ブルー系は、服も好みなんです。

  • 回答者:ルネ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね~(笑)

1.青・水色などのブルー系

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白・黒のツートン

無難なところかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.深紅・深緑などあざやかな色
にします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.青・水色などのブルー系

運動は冷静に。熱くなると壊れる。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます!
2.深緑です。

  • 回答者:みどりちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白・黒のツートン
男女を問わず身につけられるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
4.白・黒のツートン
派手にないものをあげる方が良いかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.


です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白・黒のツートン
どんな色の服にも合う無難なものを

===補足===
すごく当たっています。私は孤独を愛する自由人なのです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>私は孤独を愛する自由人なのです。

はあ ? そうなんですか ? 孤独というよりも一人が気が楽だからかも。

2.深紅・深緑などあざやかな色

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.青・水色などのブルー系

相手の年齢とか顔かたちとか趣味がわからないので、おとなし目を選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白・黒のツートン
無難な感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.青・水色などのブルー系   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です! スポーツ関係なら、涼しげで爽やかな色がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピンク・黄緑のパステルカラー
これだと相手の喜ぶ顔が浮かびそう。でもないか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白・黒のツートン
難しいですね、一番使う場面が多そうなので。

  • 回答者:モノトーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.青・水色などのブルー系

  • 回答者:エルマシア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.青・水色などのブルー系

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.青・水色などのブルー系

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、青、水色などのブルー系 を贈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピンク・黄緑のパステルカラー
今回は迷いました。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白・黒のツートン

どんな服にも白・黒なら合いそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白・黒のツートンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
自分が好きな色なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白・黒のツートン
こういう色が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白・黒のツートン
落ち着いた感じで良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.青・水色などのブルー系

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白・黒のツートン です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.深紅・深緑などあざやかな色
アクセントになりそうな色を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.白・黒のツートン

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る