すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 初夢はどんな夢でしたか?くわしくお願いします。
2 富士山やなすび、鷹の夢はみたことがありますか?
見たことある方、どんな夢でしたか?いいことありましたか?
3 今まで見た初夢はどんな感じですか?

何も夢は見ていないという方は回答ご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-02 10:48:38
  • 0

並び替え:

1.幼なじみと、自宅から遠く離れた学校で、お互いの研究結果を講義し合うという夢
2.ないですね。
3.今まではっきりした初夢を観た記憶がありません。1.で書いた夢は過去最高の鮮明さです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.階段から転げ落ちる夢です。しかも派手な着物着てて・・・
2.それらしき夢は中学生のころ見たことあります。富士山だったかどうかが・・・
3.いつも日常生活の初夢を見ています。なんも面白くもめでたくもない・・・

  • 回答者:ふりそで (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:近所に高校の部活をする場所ができたので、見学しに行った夢でした。
2:見たことないですね。
3:忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 娘と何度も銭湯に行った夢を見ました。
  カードのポイントが10ポイントたまり、商品がキャラクターものののれんでした。
  どんなキャラクターか覚えてませんが、夢の中で温泉マークのものが欲しかったけど
  なくてがっかりしている…というもの。
2 見たことがないですね。
3 毎年見てると思いますが、忘れてしまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おせち料理がたくさん並んでいて腹いっぱい食べる夢でした。
2 なし
3 今まで出最高の夢は宝船に乗って航海する夢です。
  現実は何もないですが。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新幹線に乗ってどこかに旅ししている夢でした。何処へ行こうとしていたんだろう???

2 ありません

3 殺されかかるような悪夢を観たこともあります…;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る