すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

わたしは女子ですが、女子ってすっごく苦手です。。。

でも、苦手だけど、女子とはなしたいし・・・。

わたしは男子とばっかりはなしたりあそんだりしたほうが楽しいのですがー・・・

女子とも仲良くしたいのです。

けど、、、はなしがあいません。。。

  • 質問者:(◇'v`bd*)
  • 質問日時:2012-01-02 11:50:36
  • 0

並び替え:

女子の中にも、さばさばした男っぽい性格の子もいますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子だけれど男子ぽい女子はどうですか?
そういう方は身近にいませんか?
無理をせずに徐々になれていきましょう。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆう女子さがしてみます。
ありがとうございます。

無理に話しかける必要は
ないと思います(○*´⌒`Pq)

私の周りにも、男子と話している女子
いますよ☆


でも話したいのなら
気が合う女子を見つけて、慣れていけばいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も女子嫌いだよw
男子のが楽だしね! 女の子と話すならファッション雑誌とかジャニーズの話はどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が解決します。今のうちに書を読み教養を深めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
私は、無理に女子と仲良くはしていません。
女子を避けたりしなければ、特に問題はないのでいいと思っています。

この回答の満足度
  

私自身も男性の方が付き合いやすいですが、サバサバしている女子なら付き合いやすいですよ。

  • 回答者:aki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子女子関係なく、話が合う人とつきあえばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子とも仲良くした方が良いと思います。
聞き上手になるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう環境ならしょうがないよ。
気にすることないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の趣味や好きな歌手などについてなどはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く分かります。
女子って気を使います。
すぐに機嫌を損ねたりするし、何を話したらいいのか緊張する。
逆に男子は気楽に話せるし、いちいち言った一言を根にもったりしないし。

女子の中でもいかにも女子って言うような女子アナみたいな女女した子とはなかなかうまくやっては行けそうにないですが、男っぽい女芸人系みたいな子となら意外と話せるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちから話を合わせてみればいいと思う

この回答の満足度
  

無理に話そうとしなくても、

きっと話があう女子がいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理に話すことはないと思うけど、話しかけられたら笑顔で「うん、そうだね」って相槌打つのもコミュニケーションとしてとっても大事。
男女構わずね。

  • 回答者:だんしす (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る