すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の目標って決めましたか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-02 11:53:07
  • 0

並び替え:

いいえ、まだ決めてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

志望校に合格することです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください★

昨年末に決めております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あと10キロ減量・・・
毎年言ってるけどぉ

  • 回答者:でぶちゃ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてます。働くことです。

  • 回答者:とくえい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯金を、したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勉強をがんばったり、

自分磨きです♪

今まで逃げてきたことに挑戦したいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職です。
昨年の夏に勤め先が倒産してバイトをしながら職探しをしていましたが
ついて昨年中に仕事を見つけることはできませんでした。
今年はすぐに仕事を見つけて安定した生活が送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせることです。目指せ体重減10kg
そして中性脂肪値を下げることです。

できるかどうかは疑問ですが。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年いろいろありまして、今年は新しいことにチャレンジする機会が増えそうです。

「チャンスを活かす!」ですね。

あ、あと禁煙。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨年は上の娘が結婚してくれました。

今年はもう一人の宝物の娘ですが、結婚してくれることが目標です。

自分で決めれないことがつらいですが??

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生活保護受給者よりも稼ぐこと。
自営業者の切ない目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外に行く事です。叶えばいいなあ

  • 回答者:門 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそはいらないものを全部捨てて
シンプルな家にしたいです。
…と去年も言ってました。
だから、今年は来年も同じことを目標としないよう
完全に目標を達成することが目標です。
…何言ってるかわからなくなってきた(泣

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをして絶対5キロは痩せたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は禁酒です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職ですかね。
でも色々な事情でなかなか厳しいかもしれませんが、なんとかしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの繰上げ返済をすることです

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年同じですが、今年はいつもより真剣に「ダイエット」です。
健康診断で、とうとうヤバイ結果が出てきましたので・・・

  • 回答者:高血圧姫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決めていません。
今まで目標を決めたことはありません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年の目標は字をキレイに書けるようにすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活のリズムを正す。
去年をかえりみる

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームのための資金を貯めることです。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めました。
毎日笑顔で過ごすことです。
結構大変な目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めました。
「健康」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、健康第一です。
昨年は病気がちで、イマイチでしたから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕はnever say can’t(出来ないなんていうな)に、したんだけど

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

決めました。
素直な自分でいること、です。

だから、年始素直になれました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脱・引き篭もり
脱・ニート

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

43kgまで痩せることです。
3kgダイエット!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る