すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。大切なお金の隠し場所

こんにちは。
みなさん、起きましたか ? (笑)

では、問題 !

友達グループで二泊三日の旅行に行くために、
集めたお金をあなたが管理することになりました。
旅行に行くまでにまだ2週間あります。
あなたはそのお金をどこに隠しますか ?

1.いつも目の届く机の上
2.カギのかからない引き出しの中
3.普段は開けることのない戸棚の奥
4.火事になっても燃えない金庫

教えて !
みなさんは僕の質問に、どの位今までに回答しているのですか ?
沢山 ? それとも少し ? 初めて ? どれなんでしょうか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-01-02 12:26:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

お待たせしました。
結果です。

今回は、あなたの裏切り度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

預かった大切なお金をどこに隠すかで、あなたがどれだけ信頼の置ける人間か、
秘密を守れる人間かを知ることが出来ます。
すなわち、あなたの裏切り度がわかります。

1.いつも目の届く机の上
あなたは他人を裏切ることに何の罪悪感も感じないタイプです。
それどころか、裏切っていることすら気が付かず、
秘密の話と言われたら、誰かに話したくて仕方ないはずです。
裏切り度は大変高いといえます。

2.カギのかからない引き出しの中
あなたの裏切り度はやや高めといえます。
ここだけの話といわれても、自分の中で独自の解釈をして、
大丈夫と思ったことは簡単に話してしまいます。
そのため、あまり信頼されません。

3.普段は開けることのない戸棚の奥
あなたは仲間のことを裏切ることは殆どありません。
恋人や家族など、影響のない範囲で秘密を話してしまうことはありそうですが、
自分がされて嫌なことはしないタイプです。

4.火事になっても燃えない金庫
金庫という絶対誰の手も届かない場所に隠すあなたは、
秘密の話はそのまま墓場まで持っていくような、とても口の堅いタイプです。
裏切ることはほぼなく、友達からの信頼も高いといえます。
ソーシャルブックマークに登録する:

こんにちは。
はい起きてます。
2.カギのかからない引き出しの中
引き出しの奥にしまいます。

た~~くさん回答しています。
monsterですと言う文字を見つけるとすぐクリックしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4.火事になっても燃えない金庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いつも目の届く机の上
隠し場所を忘れないように毎日監視しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カギのかからない引き出しの中
というか、パソコンテーブルのキーボードの横なんですけどね

年末復帰してから結構答えてると思うな
だって、それを楽しみにここにきてますからねb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カギのかからない引き出しの中

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カギのかからない引き出しの中
自分の性格からしてココが可能性大ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カギのかからない引き出しの中

沢山回答しています!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
特に理由はなく、何となくです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番。普段あけない戸棚の奥。
この中で選ぶならこれですね。

半分ぐらい回答させてもらってると思います。
今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:回答者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カギのかからない引き出しの中

いつも質問を見た時は回答していますよ。
時々見逃していますが、7~8割は参加していると思います。
今年もどうぞよろしく。

  • 回答者:たま~にベストありがとう! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カギのかからない引き出しの中

沢山回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.火事になっても燃えない金庫

ここが一番安全そうです。
此処に決まりです。

===補足===
結構回答しています。
見かければ回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.火事になっても燃えない金庫
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.普段は開けることのない戸棚の奥

たくさん回答させてもらってます。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カギのかからない引き出しの中

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カギのかからない引き出しの中です!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、カギのかからない引き出しの中

沢山答えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の自室で管理するなら
2.カギのかからない引き出しの中

奥の方に仕舞って、手前に色々入れてカモフラージュします。

面白いので結構回答してると思います。
たまにものすごく当たってることありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カギのかからない引き出しの中
結構回答してると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.普段は開けることのない戸棚の奥

初めてです

  • 回答者:えみっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.火事になっても燃えない金庫
なくしたら大変なので。
見かけたら回答しています。かなりの数になると思います。

  • 回答者:天然 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カギのかからない引き出しの中
実際は1ですが、この場合どんな結果が出るのか楽しみなんで2にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でいいです 自分しかいないし セコムしてますから

  • 回答者:門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カギのかからない引き出しの中

隠しても隠し場所がわからなくなるのでいつもの場所。

8割くらい回答させてもらっています。
心理テストの発想が楽しいので感心しています。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です、いつもそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.火事になっても燃えない金庫

多分60%位しか回答出来ていないかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.火事になっても燃えない金庫
です。

一番安全でしょうしね。

質問にはほとんどの質問に回答してると思います。(中には見落とす事もあると思いますが…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カギのかからない引き出しの中

沢山答えているつもりですが、そもそも自分が1日1回しかアクセスしない上
新着ページしか確認していないので、たぶん少ししか答えていないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.普段は開けることのない戸棚の奥 です。

ほとんど全部回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の火事になっても燃えない金庫 です。

今までmonsterさんの質問には、ほとんど回答している・・・つもりなのですが。

  • 回答者:ルネ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.火事になっても燃えない金庫   です。

たくさん回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3.戸棚の奥
今までは、5~6回回答させていただいています。

  • 回答者:金庫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.火事になっても燃えない金庫
たくさん回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私は2のカギのかからない引き出しの中ですね。

4と迷ったのですが火事になったら旅行にいけなくなると思ったので;

回答初めてです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カギのかからない引き出しの中
です。

質問を見かけたら必ず回答していますよ
結果も必ず見ています^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る