すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

紅白見た方に質問です。誰が一番良かったですか?

年代・性別とともに理由も教えてください。

  • 質問者:まお
  • 質問日時:2012-01-02 13:26:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今年の紅白は、歌の力が伝わる良い番組だったと私は思いました。

ご回答ありがとうございました。

大とりのスマップ。最高でした!! 30代女。

  • 回答者:RS命 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

KARAだと思います。

皆楽しんでるようで素敵でした。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕です。
気分がスッキリした。
30だいおとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
カッコいいです。
ホントは中継じゃないほうがいいですが、
いつも年末ライブをやってるので仕方ないですね。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛さんです。

心から歌声で感動しました。

30代 男性

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長淵剛です
かっこよかったです
30代 男

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。超良かった。カッコいいし盛り上がった。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティです。
好きなので^^

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガですね。
他の歌手より、心に来るものがありました。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしゎ、東方神起です。

10代 ♀

ダンスがかっこよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆり

50代男

心に響きます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行

福島県出身で震災原発事故の心情が伝わる、見事な歌いっぷりだった。
感動した!!

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛です。
さすが、プロを感じましたね。
30代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!!
ちょーカッコ良かった~!
パフォーマンスも素晴らしい!

10代女。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まなちゃんがかわいかったです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!かっこよかった~(^-^)/
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子 です。 聖子ちゃん世代なので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんが良かったです。
20代・女性・演出が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんです。
30代・男
あの歌声がやっぱり心に響いたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌声は響きました!
でもなんだか、年取ったように感じたのは私だけでしょうか?

AKB48ですかね。
あのパフォーマンスはすごかったです。人数で押し切った感はありますが、最後の一文字がすごかったです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。
20代 男
可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛です。
震災の復興支援に一番力を注いだアーティストのうちの一人だったでしょうし、
歌と歌の前のメッセージが感動的で説得力もあって、
いい意味で年末の浮かれ気分が引き締まりました。

===補足===
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱いメッセージが伝わるパフォーマンスでしたね。
年代と性別も教えてください。

西田敏行・・
東北出身という事で、泣きそうでした。
40代、女

  • 回答者:蛯名家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛さんが一番良かったです。
ライトの演出も歌も感動しました。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんです。ずーっとファンなので。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る