すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

2012年の初夢は何を見ましたか?

  • 質問者:電波男
  • 質問日時:2012-01-02 13:29:31
  • 0

並び替え:

彼女とデートして、その後全国大会の試合に出る夢を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海へなぜかダイヴしている夢を見ました。
夢ってわけがわかりませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋を開業している夢を見ました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たった夢を見ました

実際当たったのは4000円ちょっとだったんですけどね・・・。

  • 回答者:チョコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばさんと口げんかしている夢をみました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコに行って自分の打っていた台に知らないおじさんに勝手に座られて激怒する夢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員旅行で富士五湖に来て、偶然友人とバッタリ遭いました。友人は真っ白な透け素材のネグリジェのような服を着ていました。そこで、風景を見たら、真っ白な富士山が見えた!!という夢です。(マリィのブログにも掲載)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか自分がアイスクリーム売っている駄菓子屋のおばさんになっている夢を見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初夢はまだ見ていません。
個人的にはお金持ちになっている夢を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勢のゾンビに追われる夢見ました。
そんなに怖くなかったけど、目が覚めた時は若干気持ち悪かったです。

  • 回答者:RS命 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
暗闇の洞窟に入って、学生時代の友人と会う夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、見ていないです。
ぐっすり、寝られているのに、
感謝です。

  • 回答者:おばさん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の夢を見ちゃいました。
ストレスが貯まっているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してる夢でした・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟と旅行に行く準備をしてる夢でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていないと思います。

あんまり初夢とかには興味はありませんがね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊する夢を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、まだ見ていないと思います。
近年夢はなかなか見れないでいます。

夢を見ない時は熟睡している時でしたっけ?
逆だったかな?・・・
睡眠時間は短いので熟睡していないのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初夢はまだ観ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないです。
楽しみなような・・・怖いような・・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなったおばあちゃんと、金魚釣りをしている夢でした。
なぜかそこに、高校の時片想いしていた人が来て、一緒にケーキを食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画であったリアル鬼ごっこをしていました。縁起悪っ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行ってる夢を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初夢はまだ見ていないです。
ぐっすり寝てるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ初夢見ていません。宝くじ当たるゆめでもみたいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で苦戦している夢を見ました。

モウイヤダ。

  • 回答者:リコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ初夢は見ていません

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見ていた芸人さんが出てきて、一緒に飲んでいました。

  • 回答者:ちいす (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とアメ横に買い出しに行っていたら喧嘩に巻き込まれて・・・というドタバタな夢でした。

  • 回答者:意味不明 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たよ、てか見てしまいました
出てほしくなかった奴

  • 回答者:佃 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で怒られてる夢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線に乗っている夢でした。どこへ行きたかったんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る