すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おみくじはいかがでしたか??
凶だった方はいますか。
気分的にいかがでしたか。
境内に結んできたのでしょうか。

まさか大凶ではないでしょう。
(おみくじひいていない人はお答え入りません!!!)

  • 質問者:おみくじ 大吉
  • 質問日時:2012-01-02 14:41:08
  • 0

並び替え:

私は吉でした。
夫は小吉、子供は末吉でした。
中身をじっくり読みたいので
持ち帰ってきましたよ。
ここ数年、凶を引いたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末吉でした。
結んできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉 でした。
イマイチな感じでしたが、凶が出ないよりはマシだと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大吉でしたよー!! いいことありそう

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末吉です。

気分は普通でした。境内に結んできました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉でしたー! 結んだよー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉でしたw
なんか良いような悪いような・・・w

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは末吉でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画のおみくじで大凶でした・・・(T_T)
神社は「吉」で大当たりで特製トイレットペーパーが当たりました、うん にちなんでいるのでしょう、去年はあま酒だったので、どちらが良いのか、でもそれほど当たっている人はいなかったので、やはり運が良いのでしょうか??

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族はみな「小吉」でしたが、私一人「大吉」でした。
「願い事すべて叶う」という一文がありました。
願い事・・・いっぱいあるのですが、一つでもいいので本当に叶ったら嬉しいです。
お日様の一番よく当たる木の枝に結んできました。

  • 回答者:良い年になりそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉でした。
まだ財布に入っていますが、一緒に行った友人は大凶でした。
マジにあった本当の話ですが、友人は境内の木の枝に結んできました。
利き手じゃない方の手で結ぶといいと聞いたからその話をしたら、必死で利き手じゃない方の手で結んでいました。

===補足===
おみくじは凶でない時には、私自身はお守り代わりにしています。
なので今年はお財布に入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中吉でした
結んできました

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る