すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

新しいスーツケースを買おうと思っています。
オススメの色は?

並び替え:

黒がいいと思います。男性、女性ともに使えます・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚れ目の付きにくい、
黒か紺がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行などで、荷物を預けるなら、他の人が持っていないような色がいいと思います。
自分も見つけやすいし、周りが間違えて自分のを持っていくこともないです。
私はエメラルドグリーンのを使っていますが、目立つので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープルがいいかなと思いました。
みんな同じようなスーツケースの中で、
持っている人が少ないので、自分のスーツケースが見つけやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒 です。
カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色のスーツが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難なのは黒でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いめのグレー。
がいいかなと。

  • 回答者:10文字 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色の薄いものの方が最初は綺麗ですが、ある程度の期間使用するとしたら、絶対に黒が良いと思います。少なくとも汚れが目立たない色の方が安心だと思います。

個人的には、水色とかベージュとかのほうが好きなんですが。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーがいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし海外が多いなら、奇抜な「黄色」などをお勧めします。
荷物受け取りで、目立つように。

  • 回答者:ノリ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒」がいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり黒ですね! かっこいいし!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母はきみどりのメタリックでしたが、

シルバーがおすすめです。

きみどりは珍しいので分かりやすいです。

  • 回答者:マコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーでしょう・・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒か紺です。

大人の社会人の感じがして清潔感があります。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒がいいと思います。
飽きないし、長く使えるので。
柄ものや派手な色は長くもてませんからまたすぐ買い直す羽目になるかと。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、赤か黄色など目立つ色の方がターンテーブルで見つけ易いし、間違われることが少ないです。
できれば鍵がしっかりしたメーカー品をお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は薄い紫を使っていますが、あまり持っている人がいないので、ターンテーブルで見つけやすいです。
黒などは間違えが多くってトラブルになりますね。

できれば、サムソナイトなど有名メーカーの物が良いですよ。
私は10年以上使っていて、かなりボロなんですけど、先日宅配便で送ろうと空港でお願いしていたら、車の部分がちょっと痛んでいるのを業者の方が見つけてくれて、飛行機会社にクレームすることを勧めてくれました。補強修理を無料でしてもらいました。上部なサムソナイトだったのも良かった点でした。

  • 回答者:楽しい旅を (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

目立つ色です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る