すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お正月のテレビ番組ってバラエティばかりでつまらないですが…皆さんは何観てますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-02 16:44:20
  • 1

並び替え:

CSの洋ドラマ一挙放送を見ています。

  • 回答者:たぬき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根駅伝とサッカー、ラグビーを見ていました。

バラエティはあまり見る気がなかったのでパソコンでアニメを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

撮り貯めてあったバスケの試合を見ています。

  • 回答者:ペニー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根駅伝を観ていました。

夜はほとんど出かけていたので観ていません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当につまらないですよね、毎年。
なので、わたしは深夜の映画や外出中に見れなかったドラマなどを録画してためておきそういうのを見て過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツに関するテレビ番組を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間はスポーツが多いですね。

駅伝、サッカー、ラグビーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅伝、ビッグダディ、です。
あとは録画していたものをだらだらと観てます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラグビーです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅伝三昧です。
バラエティーは、もう飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みてません。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ系のバラエティーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日にある気になったバラエティーを観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプリーグを見ています。
昨日は格付けや、トリビアを見ていました。

  • 回答者:るるぶ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根駅伝 です。
明日も楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラエティはつまらんので
テレビ東京の「忠臣蔵」を時々見てる

  • 回答者:バングお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーブルテレビで映画「マイ・ガール2」を観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶴瓶の生誕60周年番組を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのだけ見るくらいでネットをしてるほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK教育テレビの「劇場版 忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!」です。
コマーシャルは入らないし、カットもされてない。
一応は映画だから、映画好きには外せません。
たぶん、一番充実してる番組ですよ、これは。
というより、子供のリクエストもあってですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまのまんまを見てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末の、池上さんの録画を見直しています。

大概、経済関係は2度見直しています。

この回答の満足度
  

忠臣蔵~その義その愛

をだらだらと見ています。つまらない番組ばかりですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時代劇です。 「剣客商売スペシャル(三重テレビ)」を観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月番組はほとんど見ていません
年末番組の録画を見ています

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ見てないですね。
そのかわり、動画サイトで金爆をいろいろ見てます。
CDTVのトリ部分も見れちゃいました・

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

WOWOWを見てます。
今は映画(男はつらいよ)を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまのまんま を見ています。

キョンキョンも飯島直子も可愛いかったです。
黒柳徹子さんのマイペースな話しに、
さんまさんが一生懸命持ち上げたり合わせたりして
さんまさんはえらいな~と感心して見ている所です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースくらいしか観ていません;

ネットやってる方が楽しいしテレビは興味があまりないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラエティを見ています。夜は今日はクイズがあるかな。

  • 回答者:ばらばら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本テレビ系の浜田SPをみています。
他に見るモノがないから、さっきまではYoutubeを聞いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりガキ使ですね!

面白いです!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る