すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

冬休みの工作についてです。

なかなか工作がきまりません

できれば工作のほうがいいんですけど

モールアートとを見ていたんですが

ひつじ や ベアをつくろうとおもったんですけど

もし わかるかたがいましたら

おしえてください
あと工作でいいものをおしえてください

小学校 高学年です

  • 質問者:ななせくn
  • 質問日時:2012-01-02 16:47:09
  • 0

並び替え:

折り紙は?

ネットで見てごらん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、貯金箱がいいと思います。
ネットで「牛乳パック貯金箱作り方」と調べると、
その名の通り牛乳パックでできた貯金箱の作り方が出てきます。

  • 回答者:アルファ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーで作る紙バックなどは冬休みっぽくていいのでは?

  • 回答者:来年 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る