すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールだけの関係の場合、メールが来なくなったらその恋は諦めるべきですか?

あけおめメールも返信はきていません・・・

高校生男です。

  • 質問者:レン
  • 質問日時:2012-01-02 17:29:58
  • 0

並び替え:

その恋は、きっぱりと諦めて新しい恋をしたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

急に来なくなっちゃったのなら何かあったのでしょうね。
諦めることはないけど、メールを送るのはやめておいた方がいいかも。

  • 回答者:新学期 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。あきらめましょう。
諦めが肝心です。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来なくなれば諦めると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めるしかないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

む~・・・行っている高校や家がわからないのであればあきらめるしかないでしょう・・・
もっとたくさんメールをすれば返信があるかもしれませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいかもだけどそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会って、話し合ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう時は、1度  自分もメールを送らずに放っておくと分かります。
それでメールが返ってくれば試しているかも・・・。
それでもかえってこないなら少し考えたほうがいいです。
リスクは、高いですけれど、やってみると以外にできるもんです。
頑張ってください!

  • 回答者:アルファ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐあきらめるぐらいなら恋なんか最初からしないほうがいいです。

話し合ったらいいと思います。

彼女はそういう人なんだってことを実感しなければいけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めるべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはもう、あきらめるべきだと思います。

この回答の満足度
  

これはもう諦めるべきですね。
避けられてるとしか思えません。
自分ならこれ以上しつこくしてさらに嫌われるのは嫌なのでもう連絡はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめるべきです
ぼくもそーゆう経験すごくあります
メールだけの関係は
やっぱりきついですね

この回答の満足度
  

メールだけの関係だったらあきらめるべきだと・・・。

  • 回答者:り (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは終わりにして次いきましょう次

  • 回答者:aki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめましょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールだけの関係でその場合だったらあきらめたほうがいいかもしれませんね。

直接会う機会はないんですか?もしその手段が取れるなら直接話したほうが断然いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る