すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いを諦める時って例えばどんな時ですか?

もう諦めるべきかもしれない、と思う時はどんな時でしょうか?

  • 質問者:真
  • 質問日時:2012-01-02 17:30:12
  • 0

並び替え:

相手に完全に避けられていると自覚したときですね。

もし相手に恋人がいたとしても、普通に話せる仲なのであれば(本当に好きなのであれば)構わず話しかけます(うざいと思われない程度に)。もし相手が別れた場合付き合えるチャンスが出来るわけですから。

ですが、恋人がいるでもいないでも、完全に避けられていると自覚した場合はあきらめますね。その場合どんなに努力したとしても結果は変わらないわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度が冷たい・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いだと思われていると知ったとき。
相手がつきあってる場合。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が、自分の事を避けているようなそぶりを見せたときです。

  • 回答者:トロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に嫌われている、避けられていると感じた時。
これ以上思い続けても叶う事はない、追っても嫌われるだけだと感じた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答になっていませんが、一言・・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この質問は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

http://sooda.jp/qa/401977
http://sooda.jp/qa/401978

  • 回答者:監視中 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手がお付き合いしてるのを知った時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に好きな人を言われて嫌いって言われました。あきらめました。

でも、私は今すっごく好きなアーティストがいるのでその人を見るとすっごく癒されます!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に恋人がいた時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に恋人ができたときです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手のリアクションで。
避けられてるなって感じたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拒絶されたときですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に彼女ができたとき。

相手(または自分)が遠くに引っ越した時。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人に恋人が出来た時です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に他のパートナーができたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもない時間に違う子に見とれてた時。

  • 回答者:そっか・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達が勝手に相手に告白して「嫌い」って言われた時。
私は、それで諦めました(泣)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る