すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ヘッドホンを買おうと思うんですが、RP-HX300 と RP-HX700 で迷っています(・・;)
音質の良い方で決めたいと思うんですが、どちらの方が音質がいいですか?

あと、両方のメリット・デメリットもよろしければ教えてくださいm(_ _)m

金額的に大体同じでもっといい物があったら教えてください♪

すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに、ipod用に買おうと思ってます^^

並び替え:

PIANO FORTE Ⅱが良いですよ、軽し、普通のカナルとちがって嫌な装着感もありません。
音的にはおとなしい方で、高音のきらびやかさはないですが、長時間聞いていてもつかれません、ジャンル的にはボーカル中心、ジャズなどに合う音です、音のレベルは圧倒的に違いますがゼンハイザーのHD650的な音のニュアンスです。
評論
http://www.phileweb.com/review/article/201012/16/232.html
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1101/18/news033.html
http://kamode.exblog.jp/15558211/

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーバーヘッドかスカル式かにもよると思います僕は家で長時間使うときはオーバヘッドのほうが長時間使うにも楽だと思います 僕は家でパソコン用にビクターのHP-RX300を使っています。値段は2000円くらいだった様に思います。あと外でウォークマン用に某CD屋さんで買ったカナル式のヘッドホン(ナガオカというメーカーらしい)かなり音が良いのでipodならそれがお薦めかもしれない。
音が凄くハッキリ聞こえる(高いとこは高く低いとこはより低く)少し値段はものによっては高いかもしれないけど、今までウォークマン純正のヘッドホンを使っていて切れたから買い換えたけど、ナガオカのヘッドホンがあまりにもハッキリ聞こえるからびっくりしたくらい

===補足===
http://www.communet.co.jp/shop/nagaoka/
URL書いておきます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る