すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の中で1番可愛いと思うのは誰ですか?

性別・年齢も書いてください(^-^)!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-02 19:39:22
  • 0

並び替え:

大島優子ちゃんです。
男・34歳。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜さんです。

男性 38歳

  • 回答者:ユニコーン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 です。 カワイイです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜さんです。
女性・23歳

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはる
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来美人の要素を強く持っているのは、小嶋さんでしょうかね。

57歳の男性です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子が一番かわいいと思います!
10代 女

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと言うくくりなら、多田愛佳。
知らない奴もいるけど、チームAのみならず全体見回しても可愛い。
男性、30歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆだと思います。
30代 女

  • 回答者:ちょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃん。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形をしているけど、ともちんが一番かわいいとおもいます!

10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さん。

笑顔が可愛いですね。

男性・36歳。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北原里英ちゃんです。
男 23歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子ちゃんです。
落ち着いていて良いと思います。
 
40代 男です。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里。
 
30代 男。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子か大島優子ちゃんがかわいいと思います。
            12・♀

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友だと思います。
20代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん です。
大好きですね。
20代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いって言う人多いんですけど…
ともちん推しです
10代 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子です。
18歳男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様です。
「ぷっちょ」のCMの麻里子様、めちゃくちゃかわいいです。

男性 48歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです!!

14.♀

  • 回答者:♡ぴいちじゃむ♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
14歳・女子

  • 回答者:いちご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんです。
34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃん!

11歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです。
男性 23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神推しの篠田麻里子♡
かわいすぎるでしょっ♡
☆♀/14歳★
(ちなみに…激推し→すー©、推し→優子です♡)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子です
30歳男

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです。

女性・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀ちゃんでしたっけ?
最近彼女がかわいいな、と思い始めました。

40代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳男
大島優子さん

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはる。
一番頭悪いみたいだけど、顔はかわいい。

  • 回答者:NDF44 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです。
はやり可愛い
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子です
おっさんキャラサイコー
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る