すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

サイクロン式 と 紙パック式 はどちらが主流とかよく使われてるとかありますか?

また こんな場合はこちら とかはありますか?

  • 質問者:じーそ
  • 質問日時:2012-01-02 20:16:09
  • 0

並び替え:

紙パックだと思います。
サイクロン式は値段も高いし、ごみを捨てる時に埃が飛び散ることがあります。

  • 回答者:ユニコーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙パック式です。
紙パック式はゴミを見なくて済むからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイクロン式の方が最近は多いと思いますが
私は紙パックの方が使いやすいと思いました。次は紙パック式を買います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る