すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

産まれつき少し目の下にくまがあるんですが隠す方法ってありませんか><??

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-02 20:44:08
  • 0

目の周りの皮膚って薄いんですよ。
血流の悪い時にはクマが出来てしまいます。
それでもって、生まれつきクマが出てしまう、それが体調が悪い時にはよりはっきり出てしまうって事ですかねぇ。
違っていたらゴメンナサイ。
即効で何とかしたいって事であれば、もう既出ですが、コーンシーラ―を塗って下さい。

ドラックストアで1,000円位であります。
でもね、これは取りあえず隠すって言う事です。
根本から直すならば、寝不足は不可、疲れをためないって事です。
そして目の周りのマッサージをすると効果がありますよ。
色々なマッサージがあります、目の周りのマッサージで検索するとヒットします。
それと糖尿病の人は目の周りにクマが出やすくなります。
生まれつき目の下にクマが出るって言う事は遺伝の可能性もありますが、よく寝る、マッサージをする、疲れをためないって言う事で、クマが出にくくなる可能性はあります。
そして携帯やパソコン等目を使うような事をしないようにするって言う事で、防ぐ事はできますね。
目を使いすぎない事が大切です。
目を使うって事は目の周りの皮膚も使う事になりますから、目の周りのお手入れも重点的にして下さい。
それでもどうにもならんぞ!!って言う時にはコーンシーラを使って下さい、ドラックストアで1,000円前後で売ってますからね。
ドラックストアにいる美容部員のお姉さん達に目の周りのマッサージの仕方やお手入れの仕方を聞くと丁寧に教えてくれますよ、参考になります。
体の内面からの対策をして、それでもどうにもならない、応急処置をしたい!!と言う時に使うのがコーンシーラ―等の商品です。

http://www.hakuraidou.com/aoihitomi/health015.htm

===補足===
コーンシーラーは未成年者でも買えますよ。
ドラックストアやスーパーの化粧品売り場のお姉さんにクマを隠すコーンシーラーって何?とか安くて効果のあるものってある?とか普段はどんなお手入れをしたらいいの?って聞くと懇切丁寧に教えてくれます。
コーンシーラー自体はマツモトキヨシで1000円札を出すとおつりが出る位の金額じゃないですかね、高価なモノもありますけど、学生さんのお小遣いでも充分購入可能な商品がありますよ。
コーンシーラーは最後の裏の手、普段はマッサージや睡眠を取るとか等で対処して貰って、それでもどうにもならん勝負をしなくちゃいけない!ってそんな日にはコーンシーラーを使って下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます!
やってみたいと思います!
補足まで書いてくださってありがとぅございます><
よくわかったので実践してみたいと思います!

並び替え:

コンシーラーを塗りましょう。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンシーラーってどこに売ってるんでしょうか??
未成年でも使えますか??

コンシーラーを使い隠しています。
 イヴサンローラン・ラディアントタッチ がおススメです。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファンデーションを塗って見えなくするがいいです。

• 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る