すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お雑煮の餅を3つを食べるのは食べ過ぎですか?
皆さんは餅を何個食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-02 21:13:40
  • 0

並び替え:

大きさにもよりますが、3つでもいいんじゃないでしょうか。
わたしは今日、大きめのお餅、2つ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2個以上食べるのはよくないと聞きました。
私は2個です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きさにもよるけど、普通でしょう。
私は1回で3,4個、それをおかわりしてるくらいだから。8個くらい一度の食事で食べてます。
食べてもその分、身体を動かしてカロリー消費したらいいことだし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も、3つぐらい食べてしまいますね。
2つぐらいで我慢できればよいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

大きさにもいろいろありますので一概に言えませんが、私は5個は食べます。
あと他のおかずとか条件によっても色々だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人はもっと食べると思うので、3つは普通ではないでしょうか。

私はあまり餅は食べないほうですが、今年はお雑煮の餅を2つ食べました。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ過ぎですね。
ご飯2〜3杯分と同じカロリーです。
しかもブドウ糖に分解されるスピードが早いので太りやすいです。
その上むくみやすいので注意が必要です(尿が出にくくなる)

お餅は1度に1個にしています。
バランスよく食べるのが宜しいので。

  • 回答者:キャラメルマキアート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通でしょう。
5個は食べます。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きさにもよりますが、普通だと思います。
自分も2,3個食べます。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3個は食べすぎではないですが、お腹がいっぱいなってしまいます。
一個しか食べないです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食べすぎとは思いませんよ。
私は2個食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

食べ過ぎではないと思います。
2個食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3つでは食べ過ぎにはならないと思います。
私は2個食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

食べ過ぎではないと思います。
他のおかずがあるので2個食べますが、
何もないときは3個食べます。
昔は大きいお餅で5個くらいは食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

食べ過ぎではありません。
朝昼晩3個づつ食べています。

  • 回答者:つきたて (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  

食べ過ぎではないです。
9個食べました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ過ぎですね。
1個か2個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つぐらいいいんじゃないですか?
でも体調管理に気を付けてくださぃ★

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

6個食べます。
多すぎるとは思いません。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫じゃないですか。
まぁ他の物をどんだけ食べるかですけど。
私は2個でした。
1個でいいよぉって言うの忘れたので2個入で出てきた。(^_^;)

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3個、食べました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

食べ過ぎではないでしょう。
大食いブラザーズの甥っ子は4個食べているみたいですよ。
私は2個ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べすぎだとは思わないです。
自分は1個しか食べませんが、大福だったら3個は普通に食べられます。

  • 回答者:あんこもち (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

2つまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べ過ぎです。1個でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る