すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私の親友Мがいます。Мの5年間の親友Nもいます。
Мと私はいつものように遊んでいました。
だが、ある日、МとNが遊ぶ約束をしていたそうで、
私はその二人から仲間はずれにされました。

別に、Nと私が仲悪いということではなく、
普通の友達なんですが、、、

それから、私とМは遊ばなくなり、
МがNと遊び始め、私は一人ぼっちです。

学校では普通に話せてよかったんですが、
かえり時間になると、МとNが遊ぶ約束をしていて
とても哀しいです。

親友に嫉妬するのっておかしいですか?

  • 質問者:flower
  • 質問日時:2012-01-02 21:21:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのコメント有難うございました。

回答の満足度:★★★★★=素晴らしいアドバイス。
       ★★★★☆=いいアドバイス
       ★★★☆☆=回答嬉しい
       ★★☆☆☆=回答ありがとう
       ★☆☆☆☆=傷ついた。だけど回答有難う。

この場合嫉妬とかではない気がします。
だって、MとN2人きりで遊ぶ約束をされてしまったら、MともNとも友達なのに何で誘ってくれないんだろうとさみしい気持ちになるのは当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、嫉妬よりもさみしいのかもしれません。

コメント有難うございます。

並び替え:

私もよく嫉妬しますから安心してください。

でもそんな時は
聞かないフリというか、もう聞かないでいるか

2人で遊ばれるのが嫌なら
私も一緒に遊びたいと勇気出して言ってみてください

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしてみますっ!!

コメント嬉しかったです。

嫉妬はおかしくないです。私もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共感してくれるなんて嬉しいです。

好きな人に嫉妬していいなら
友情に嫉妬しても同じことですよね。

有難うございます

アナタのわかる所で約束するなんてちょっと意地悪ですね。
嫉妬はおかしくないですが、一人でも楽しいんだぞって過ごしていると、みんなが寄って来ますよ。
MとNだけが友達じゃないのでしょ?

  • 回答者:一匹うさぎ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかっ!!

たしかにМとNだけが
友達ではないですよね。

3人って奇数でなんかうまくいきませんよね><
私もそうでした><
でもMさんを誘うときにNさんも誘って3人であそんでみたらどうですか??

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね><

三人で遊ぶと二人より
楽しくなりますよねっ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る