すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私、照れ屋です。
だけど、好きな人がいます。
その人は正直言って
あまりかっこよくないですが
人を笑わせることができます。

だけど、アピールの仕方が
分からず、いまだに
片思い中です。

どうやってアピールしたらいいですか?

  • 質問者:flower
  • 質問日時:2012-01-02 21:29:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答、採用させていただきますねっ!!
よかったらまた回答お願いします☆

さりげなく「私、面白い人が好きなんだよね」か「(その人)さんみたいな人のように面白い人が好きなんだよね」と言えば
意識してくれるかもしれませんよ
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっほぃヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
またまたいいアドバイスっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
完璧すぎて泣ける(ノд・。) グスン
やってみまぁーすっ<(_ _*)> アリガトォ

並び替え:

最初に話しかけて「面白い話をして」というと多分面白い話をしてくれると思います。その時たくさん笑ってあげれば、結構良いアピールが出来ますよ。

  • 回答者:ひろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりましたっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やってみまぁすオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
回答有難うございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

笑いの才能があるのであれば、その子の前で告白の言葉を入れた漫談をしてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいいいアドバイスっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
完璧です(ノд・。) グスン
ぜひやってみますっ(ノ◇≦。) ビェーン!!

声をかけてみる!
そのあとに少し仲良くなって、好きな人を聞いてみて、好きな人がいなかったら告白をする!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人聞くなんて…(///o///)ゞ
でも、勇気だして聞いてみますっ!!
有難うございました了└|力"├(゜▽゜*)♪

まずは話すことから始めたらどぅですか?
みんなに紛れて話せばそんなにはずかしくないですよ^^
頑張ってくださぃ!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなに紛れて話すか…φ(・_・”)メモメモ
たしかにそうすれば恥ずかしくないですねっ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
有難うございました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

その人がおもしろいことを言ったら笑ってあげるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくコメント有難うございます。
学校が始まったらそうしてみようと
思いますね。

告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白するのはもうちょっと先にします。
だけど、一番早く回答くれたので
嬉しかったです。有難うございます。

自分から挨拶したり
声かけたり
「おもしろい」って言ってあげたり

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね^^
やってみますね☆
回答の満足度間違えました^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る