すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな人に好きですと、直接言えますか?
言えない人はどう相手に伝えますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-02 21:30:59
  • 0

並び替え:

言えません。

メールで伝えます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言えるので直接言います。

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、直接はいえません。

だから、トモダチに言ってもらいました。

  • 回答者:ケイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、前の私なら言えませんでした。
けど後悔したくなくて、自分に素直になりたくて
つい昨日、メールで素直な気持ちを伝えることができました。

想いが伝わるなら
直接でも、それが無理なら電話でもメールでも手紙でも、
私はいいと思います。

伝わらないまま後悔するんじゃなくて
思いっきり気持ちを伝えたら
自分もスッキリしますよ^^

  • 回答者:ゆき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言える人と言えない人がいると思います。
言えない人には、多分自分の素を出せないと思うので諦めます。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい言えます。
直接言いました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人がまだいないのでわからないけど言うと思います。
自分が

  • 回答者:桜 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言えますよ。ただし向こうも自分を好きだという場合のみ。
相手が自分の事をどう思っているか不明の時は、言えません。

  • 回答者:守りに入る (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言えます。
告白を恥ずかしがっていてはなにも前に進みませんから。
腹をくくって、思い切って自分の素直な気持ちを伝えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふいんきか手紙メールとかです!
直接ははずかしいですよね><

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言えないです。
言葉ではどうしても言えないので、
雰囲気で分かるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言えないです。
相手に伝えないままです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、直接相手には伝えられませんでした。
すっごく卑怯だけど恋のライバルに気持ちを伝えてもらいました。

ホントバカです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言えません。態度で伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく好きな人には言えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言います!
だめでもともとって開き直ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言えないです。
恥ずかしいので。 そのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接言いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、直接言えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る