すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人口比の監視カメラ台数で世界一・・は、英国だそうです。
英国には、何人につき1台の監視カメラが設置されているのですか??

  • 質問者:桝っ さnn
  • 質問日時:2012-01-02 21:44:21
  • 0

http://enterprisezine.jp/article/detail/1941

これですねぇ、7人に1台なんて所もあるようです。
そして中国も監視カメラと言うか防犯カメラの台数が勢いよく増えているようです。
何かの時にあれば便利、でもすべてを監視されているのかと思うと何だかなぁと思いますが。
まあ息子が家出した時にも監視カメラで追跡してくれるんだろうか・・・。
その前に家出されないようにいたします、はい!!

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

14人に1台の割合になるそうです。
一人当たり毎日300回撮影されてるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域によりますが、首都ロンドンでは7人に一つくらいだそうです。
http://enterprisezine.jp/article/detail/1941

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスでは国民14人に対して1台らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る