すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

猫にりんごを食べさせていいんですか?

並び替え:

私も2匹飼っていましたが、

ちょっとだけなら害がないですよ。
大丈夫でした。

  • 回答者:マコ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しぐらいなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごなら大丈夫です。

あげすぎにはご注意を。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ、凍らせたり厚切りじゃなければ。

  • 回答者:リンゴ娘 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。あげすぎなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごなら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごは、食べても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しでしたら大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまいません。
雑食です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
すりおろしてあげてみてください。

  • 回答者:7ninn (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにも猫がいますが、
食べていい物・ダメな物を調べてたらリンゴはOKでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。

現にうちの猫は食べています。

  • 回答者:りれ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います♪
うちの猫はバニラアイスとミカン食べてたし、犬はリンゴをガツガツ食べてましたし♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に食べさせるのでなければ・・・

煎餅も食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫がリンゴを食べるのですか?

もし、食べるのであれば、犬と同じで雑食なので、全然問題はないと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑食なので大丈夫です^0^

  • 回答者:^0^ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る