すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

好きな人に告白されるようなおまじないを教えてください!
あと、年齢と性別を教えてくださ~い♪

並び替え:

新品のメモ帳に好きな人とのラブラブな風景をイラストで描くと両想いに
なるらしいですよ。
             12歳・♀  (^w^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ!
http://ianaru.com/omajinai/renai/sareru.html

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳のおばちゃんの時代は、手首に好きな人の名前を油性ペンで書いて、消えるまで絆創膏を貼って隠す。というのが流行ってましたよ

  • 回答者:消えれば両想い (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙に相手と自分の名前をあわせて100回(自分50・相手50)
交互に書いて誰にも見せずに常に持ちあるいてると
いいそうですよ^^
ためして成功した人もぃます!!

15歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋中をピンク色にすると良いらしいです
19歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い紙をハートの形に切り抜く。
左側に青色のペンで好きな人のイニシャルを書き、右側にピンク色のペンで自分のイニシャルを書く。
その紙を赤いリボンで結んで、カバンの中に1週間入れておくと告白される!
やってみてください!
14歳 女性

  • 回答者:Akina (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る