すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

辰年生まれの方はいますか?
家族や身近な方でいますか?
その方は、どんな性格ですか?

  • 質問者:たつ子
  • 質問日時:2012-01-03 00:21:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私がそうです。姪もそうです。
勝ち気だとか恋人には甘えるとか、芸術的センスがあるとか言われてるみたいですが、
そういう事は一切ないですね。

姪は大人しく、気が弱いですが、気働きがしません。
そのせいか可愛いのにもてないです。
私は気が短く、一言二言言わないと気が済まないタイプ、気は利くみたいです。
絵も楽器も習いましたが先生が匙を投げる程ひどかったです。

  • 回答者:こんなんでよい? (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい分析して頂きありがとうございました。
年女さんですね。
良い年になりますように・・・

並び替え:

辰年の人、います。

会社にいます。

性格は、リーダー的存在ですが、時には自分勝手になり、周りの空気を読めない。
人には好かれる性格だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンチックな感じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の息子が辰年生まれです。
チョット短気ですね。

  • 回答者:ドラゴン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がそうです。
普段は穏やかですが、結構頑固です。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の妹、つまり叔母が辰年ですが、竜のごとくガハハと笑い、時にはすごい恐ろしさで怒り、一日中しゃべっているおばはんです。

  • 回答者:およげ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家の辰年生まれにソックリです^^

父が辰年です。
キッチリした厳しいけど優しい性格です。

  • 回答者:7ninn (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叔母がそうです。
96歳ですが、
あまり、好きな叔母ではないです。
気が強く、考え方が、屈折してます。
だから、長生きなのかもね。

===補足===
ちなみに、名前は、
竜子です

  • 回答者:無関心 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家の「龍子さん」も気が強いです。
長生きしそうです・・・・・ネ

私の父が辰年生まれです 厳格な性格です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る