すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人間はまだ自然の一部ですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-03 00:31:52
  • 0

並び替え:

人間はもう自然外です。
森を散々きづつけてますから。
わたしは自然に生きたいですが・・・・・・。

この回答の満足度
  

自然の一部だと皆が自覚して行動せねばなりませんね。

自然外になありつつありますがそこを食い止めなければなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言えるでしょうね。人間が一番ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうだと思います

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間も自然の一部です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい      
自然の一部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間は自然の一部であります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間は自然の一部ですが、そこから逸脱しているというが現状です。

  • 回答者:リン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然の一部だとは思いますが、その自然を壊しているのも人間だと思います。

  • 回答者:急 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間は自然の一部だと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつまでも、自然の一部です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。一部だと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、まだまだ自然の一部の一部。

  • 回答者:うつぼ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然の一部だと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。人間は自然の一部です。
焼けば灰になる。
ほおって置けば土になる。
空気を吸ったり、
腹が減ったら物を食べる。
自然界に存在する動物とどこが違います?
人間には知恵があるから、
動物とは違うと言う人がいますが、
動物以下の人間もいるので、
人間は高等動物と言う考えは当てはまらない。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論、自然の一部です。

森がなければ、空気も吸えないし、昆虫がいなければ、植物も育ちません。
どれ程、自然破壊を繰り返そうと、自然と人間は、切っても切れない関係です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間は自然の一部じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間は自然の一部じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然の一部です。
どれほど森や、海や、大地を汚しても、自然の一部であることには代わりありません。

  • 回答者:風音 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また精神異常者の放置質問か。

  • 回答者:既知外放置従業員 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る