すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子のメアドをGETするにはどうしたいいでしょうか?

自分は男子です

並び替え:

理想は直接、メアド教えてと言うのがいいのかもしれませんが

直接で難しいのならまずは
何か理由をつけてみたらどうですか??

例えば、
後で宿題の範囲教えてほしいからメアド教えて?
など。。

きっかけをつくるのも手だと思います^^

後は沢山話しかけることですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら(中1)前男子に教えてって言われたんですけど
『なーお前って携帯持ってんの?
『うん、もっとんで』
『俺も最近買ってんけどメールとかまだ全然わからんねん
 ためしに送るからお前のメアド教えて』

てきな

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っている人が分かるなら
「相談したい事があるんだけど、メアド教えて‼
後で相談にのって」
みたいな・・・

  • 回答者:7ninn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「交換しよう」って言ってみたらいいです。
内緒でゲットしようなんて思ったらダメですよ~

  • 回答者:ひがし (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度仲良くなってから、「メアド交換しない?」って聞きましょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の男子が女子とメールしてる可能性があるので
その男子からメアド聞いてみたりするのはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは仲良くなって、友達として聞き出すのが自然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直球に「メールアドレス交換しよう」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に教えてもらうか
友達にその女子に自あなたのメアドを教えさせるのがいいと思う!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アド交換しよっていえば教えてくれると思いますよ(*´ω`*)

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊んだりしたい時あるから
メアド交換おk?
とかがいいんじゃないんですか?
かー後でちょっといた事あるから
メアド交換してみたいなw
そして好きな人には
告白!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接聞くことがいいですよ。
本人の承諾なしで入手しても
こじれるばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仲のよさが普通以上だと思うなら、直接聞いて

仲のよさが普通未満だと思うなら、普通以上になるまでしゃべりかけるなど、努力する

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に聞けばいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然知らない人から「メアド交換して」といわれると引かれると思うので、少しでも話せる関係になったときに直接「メアド交換しよ」というと交換してくれると思いますよ。

まず積極的に女子に話しかけることから始めるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

直接聞くしかないですよ。
じゃないとゲットしてもメールしずらいし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子の友達に教えてもらう
ただし、その友達の方に承諾をとってもらう
そうしたら一応知り合い笑

  • 回答者:華奈 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る