すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

海外へ行くと、テレビの中国語放送は必ずあり、韓国語放送もあったりしますが、日本語放送が無いのはなぜですか。NHKワールドも英語です。

  • 質問者:Tokyo
  • 質問日時:2012-01-03 03:01:19
  • 0

中国人と韓国人移民の数が日本人より圧倒的に多いからでは無いでしょうか。
4つの国で生活しましたが何処の国も中国人と韓国人移民の方が多い印象を受けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国人は少ないのでは? 目立つけど(笑)

並び替え:

日本人が海外にいる確率が少ないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語を用いる人口が少ないからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る