すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今回人生初めて生理が8日も遅れました。
通常周期が24-25日で遅れても2日が最高でした。
40歳、出産経験なしです。
これは、閉経が近いとか生理不順になってしまったとかでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-03 04:01:59
  • 1

並び替え:

ただの生理不順ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八日前後のズレはあると思いますが、もしかして・・おめでたとかじゃないですか?

  • 回答者:遅れてきても可能性はある (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差だと思います。婦人科で見てもらった方がいいと思います。

  • 回答者:aki (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

生理不順だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

更年期というか
ホルモンバランスが乱れつつあるということだと思います。
すぐに閉経とは限らないと思いますが。
こういうのは個人差がとても大きいですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る