すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

こえ部というサイトがありますが、そのサイトはミキサーとマイクをうまく使えません。

マイクをちゃんとつないで、ミキサーはpcにあるやつ・・・と、すればいいでしょうか。

こえ部やってる人におねがいします

説明下手でごめんなさい・・

  • 質問者:風音
  • 質問日時:2012-01-03 04:53:19
  • 2

私もこえ部をやらせていただいてます。
私はAudacityというフリーソフトで録音して
その中にMP3を貼り付けで色々やっています。
ここで説明するより、
『Audacity使い方』などと検索していただければ色々出てくると思います^^
※フリーソフトのダウンロードは個人の責任でお願いします。

  • 回答者:Syuuri (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

あなたが慣れていないだけでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お前の質問は何を聞きたいのか分からないぞ!
回答もあちこちで色々書いているよな!
これから、お前の事を監視するからな!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どうぞ無視してください。
何故、回答を色々書いてはいけないんですか?

このサイトは質問サイトです。
答えるのが当たり前・・・でしょう?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る