すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバで渡辺麻友プロデュース
アルパーカーってあるじゃないですか
それをどういう風に着こなしたら
イケカワ風になれるか教えてください
よろしくお願いします<(_ _)>

===補足===
あと それはどこで売っている服かとかも教えていただけませんか?
できれば課金者の方に聞きたいです(アルパーカーを着こなしている人も)

  • 質問者:みィ汰ム
  • 質問日時:2012-01-03 10:32:25
  • 0

AKBの体育館、教室では売ってますよ、
アメGは、380アメGですよ^^
スカートの方は、可愛いのがいいと思います
そのアルパーカにあっているスカートが一番いいですね!
まぁ、あなた次第です

  • 回答者:鹿乃 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可愛らしいスカートを合わせます!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカートと合わせて可愛くする!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふわふわしたピンクのスカートと
子供っぽい肩掛けバック(なんでもOK)
森ガールっぽいような茶色系のブーツはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズボンわクッシュとしてる丸みをもったやつなど…(・A・?)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る