すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)を購入してアップグレード途中、エラー リカバリーの表示の後、自動で修復出ません。となり全く使えない状態になりました対処法教えてくさい。

• 質問者:わたやすさん
  • 質問日時:2012-01-03 11:21:37
  • 0

並び替え:

セーフモードで起動してのrecoveryは試したのでしょうか?
もしセーフモードもよく分からないようでしたら、90日間は電話で無料サポートしてくれる筈なので、電話サポートを受けたほうが良いです。
ネットで探してそのような事例は見つからなかったので、ここでの解答では1回しか出来ませんし、作業手順や、途中の状況など判らないので、対処法も特に無いです、今までのデーターが消滅しても良い、もしくは新しいHDDで入れなおすと言うのであれば、クリーンインストールで良いのですが、もしもメーカー品でrecoveryDVDが付属していなく、システムバックアップ等をUSB-HDDやブルーレイに取っていないのなら、メーカーの有料サポートを受けるしか無いです(まあ、この状態でパニックな訳ですから自作でなくメーカー品ですよね、本来ならメーカーにアップグレードサービスを依頼するべき物なのですが、メーカー独自の機能もしくはドライバーが無く失敗した可能性もありえます。)

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
pcはメーカー品ですが、リカバリーDVDが無く、バックアップも取っていないので
メーカーのサポートを受けようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る