すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ipodとウォークマンどっちはですか?
音質としてはウォークマンですよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-03 11:38:30
  • 0

ウォークマン派です

音質はウォークマンのほうがいいと言われてますよね
あと、ウォークマンは付属のイヤホンがすごくいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォークマン使っています。音はいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕ウォークマン派かなあ~でも、今までのウォークマンの中で一番使い難いと思います。ずっと昔のカセット、CD,MD,と使ってきたけど、今のこれが一番難しいのは確か、PCの知識も多少いるし、でも音質は今までのより格段に良くなってるのは確か、昔アップルの製品で失敗してるから、これからもアップル社製品はプレゼントしてくれるとしても要りません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンの方がいいと思います!
理由は、音質がとてもきれいでイヤホンもipodよりも材質がいいです!
パソコンの技術が多少ですが必要になってくると思います。ですがそれはipodも同じ事なので悪しからずw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンの方が良いと思います。
使いやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ウォークマンしかもっていないですが、音質には満足しています。

  • 回答者:リン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i Podは専用ドックを使用してデジタル出力が可能なので、外付けのDACを使用することが可能です、(http://naspecaudio.com/cambridge-audio/id100/)等を使ったアップサンプリングでウォークマンでは絶対に不可能なハイエンドオーディオの音質まで到達できます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音質としてはウォークマン ですが
なぜかipodを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウォークマンのほうがいいと思います。

音質がいいので。

  • 回答者:みく (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンですね、音質素晴らしい

価格も手ごろですし

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はウォークマン持ってます(*^_^*)

ウォークマン、オススメですよ★ミ

  • 回答者:ぷーさん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンですかね 音質素晴らしい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPad や iPhone などのデータの互換性を考えると
iPodをお勧めしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはウォークマン派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンが壊れてしまい、今はipodです

  • 回答者:aki (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音質はいいですし、動画も見ることが出来るので、現在ウォークマンを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod使ってるけどいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る