すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

箱根駅伝、東洋大が大会新で総合優勝しました!

何か一言どうぞ

  • 質問者:電波男
  • 質問日時:2012-01-03 13:28:02
  • 0

並び替え:

すごい記録でしたね。

おめでとうございます!
これからもがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏原選手、とてもかっこよかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大の完勝でしたね。
柏原くんがいなくなる来年が
今から楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想以上の圧勝でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな凄かったですね!

寒いのに・・・・・。

今年もいっぱい感動をいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人2秒詰めることを目標にしてたんじゃないのかよ。一人1分近く詰めやがってやりすぎだよ。復路は繰り上げばっかりで7位以下の順位が把握しずらかったじゃないか。ボロボロでゴールした東農大5区と神奈川大9区にあやまれ

  • 回答者:くれーまー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームとして穴がなかったですね
強いです

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
大差は凄いの一言です。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですねー
柏原くんにたよらず
みんなで勝ったって感じですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の母校だし、
柏原のラストランということで、
いつになく力を入れて応援してしまいました。

大会記録を8分15秒更新での優勝、
まさに「あっぱれ!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

往路新記録
復路新記録
総合新記録
ハンパねぇ~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう!どの大学もよく走った。感動した。山の神、やっぱりすごい!

  • 回答者:BS (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の雪辱を果たしました。
凄いの一言です。
おめでとう!

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はメンバー全員が強かったですね。
まさに「東洋無敵艦隊」でした。
おめでとう!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力の賜物です。
日々の鍛錬の賜物です おめでとう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったと思います。
素晴らしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の東洋は強かった!
記録ずくめの大会でした。
お見事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばった!
すごい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合優勝、おめでとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちぎりでしたね。すばらしいの一言です。

昨日も今日も沿道で応援しました。

  • 回答者:ノリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏原君の抜群の力とリーダー力で全員が頑張ったのでしょう。
区間記録が多く新記録もあれだけ出せるのですから、パワーがすごいです。
故障者が出ないのが何よりでした。

  • 回答者:寝正月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

往路の新記録での優勝が大きく効果をあげましたね。
2位の早稲田との差が5分以上あったんだから圧倒的な強さでしょう。
柏原、4年間の集大成を見せてくれた感じがします。
おめでとう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい走りに感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のチームは柏原だけでなく全員が素晴らしい走りでした。
チーム力の勝利ですね。
優勝おめでとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧巻の優勝でしたね。
おめでとうございます。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この日のためにがんばりましたね。
努力の賜物です。
日々の鍛錬の賜物です。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも強い勝ち方でした。
すばらしい!!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大は強かったですね。
今までの記録を8分も上回る大会新記録(往路のタイムも新記録とは)での総合優勝、まさに最強のチームと言ってもいいと思います。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会新記録とは、素晴らしいです。努力の成果ですね。お疲れさま!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
すばらしかったですね。
心よりお祝い申し上げます。

  • 回答者:pack (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏原さすがですね‼
往路新&大会新おめでと~

  • 回答者:7ninn (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩たちよ、よくやってくれた!!
先輩は嬉しい…
友人とこれから祝杯をあげます。
随分前の卒業生です。

  • 回答者:卒業生より (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツに強かったですね。
柏原さんの、山登りでのごぼう抜きが見られなかったですが、
感動しましたね。

  • 回答者:おばさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強かったですね。 今年も面白かったです。
母校の専大が出てなかったのが残念ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る