すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1日のパソコン量ってどのくらいですか?

===補足===
↑修正します!
「1日パソコンやる時間はどれくらいですか」です!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-03 14:58:13
  • 0

並び替え:

もう朝からずっとやっているのですけれど、
トイレとか行っているときは別ですが、
飯の時も近くにポットとカップ麺や御菓子がおいてあります。
もうそろそろカップ麺もお菓子もあきました。
まともな飯が食べたい!
今日はすでに10時間経過、
後6時間がんばるつもりです。
だから今日一日は16時間かな?
疲れたな~

  • 回答者:パソコンは疲れる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日だいたい6時間ぐらいです。
休日は7時間ぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。
平均で。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日、休日共に6~7時間ほどです。
メールのチェックとか色々あるので意外と長引いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均で平日は3時間半くらい、休日は10時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は3時間。休日は10時間です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3じかん・。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです   ^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3,4時間やっています。
ポイントサイトとかやってるとそれくらいになってしまいます。

  • 回答者:・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間くらい・・・ゲームを始めたらだめですね。ずっとやっている。今年は減らさなくては・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15~6時間。トレードやってるからメシのタネですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時間くらいです。
暇なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事・私生活ふくめて1日平均12時間やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は10時間くらい。
休日は2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

平日で、2時間
休日なら、4時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

軽く7時間くらいやってる気が…(汗)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらいかな・・・??

  • 回答者:ぷーさん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1日3時間ぐらいだと思います。
ネットでニュースなども見てますので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3時間くらいです

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おおよそ、3~4時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1日 3時間 ってところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間以上やってるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事でなら8時間以上。プライベートなら2時間くらい。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

平均して4~5時間です。

  • 回答者:上達なし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

休日は10時間ぐらいしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大体3時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

平均して4時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

平均して3時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

12時間くらい。
朝10時頃に電源入れて、午前2~3時頃に寝るまでパソコンついてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

平日で4時間、休日で6時間くらいですパソコン依存症です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

結構まずい事になってるかも知れない。家にテレビが無いのでどうしてもパソコンに向かってる時間が多くなって考えた事がないけど、朝起きてご飯を食べてる以外はパソコンに向かってると思う
だから15時間位はやってるかなあ~

===補足===
仕事(内職程度だけど)でも使うので凄く線引きが難しいですね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間くらいやってしまいます。
これ以上増えるとまずい・・・。

  • 回答者:いい加減に (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

プライベートでは3時間程度ですね。
会社でも2~3時間するので、それ以上はもうやりたくな~いって言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一日3時間くらいします!
プライベートでです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今は放置するだけで経験が溜まりレベルアップする
オンラインゲームをしているので(不正行為ではなくゲームの仕様)
パソコンはほぼ24時間電源はついています。
でも、実際パソコンを操作するのは1時間-2時間程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は1時間から1時間半ぐらい。全くしない日もあります。
この3が日はほぼ8時間やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中もほぼ使っているので10時間くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1日に3時間までと決めています!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る