すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが、今一番いきたい
外国はどこですか??
そのくにでなにをたべたいか、
そのくにでなにをみたいか

教えてください!

5ポイント差し上げます。
よろしくおねがいします!!!

並び替え:

すぐ行けそうなんだけど、韓国にいって韓国料理を堪能したいですね
骨付きカルビとか石焼ビビンバとか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアです。
オージービーフが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインです。
タパスとか食べたいです。
サグラダファミリアを見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾に行きたいですね。
点心が食べたいのと、台湾の温泉に入りたいです。
みたいと言うより台湾の温泉に入りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコに行きたいです。

本場のケバブを食べたいです。

イスタンブールの夜景が見たいです。

  • 回答者:ミンナ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナムに行きたいです。
フォーや生春巻き等ベトナム料理を食べまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ行ってクアーズビア飲みながらロコモコ、ロミロミサーモン、チキン・ロングライスが食べたい。
で、ちょっと冷たいものが食べたくなったらハイサーフポイントで有名なハレイワまでザ・バスで足を延ばし、マツモトシェイブアイスを食べに行きます。
それと外せないのが、ハポスのピザ。馬鹿美味!

昔はキングス・ベーカリーが確かハワイ島にあったんだけど、どうもなくなってるらしい。

で、ハワイは海に限る、んですが、実は森のミドリが深く綺麗です。
それとホノルル動物園。今の日本お動物園からしたらちょっとクラシックな感じだけど、お勧め。
http://www.honoluluzoo.org/

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ(ニューヨーク)

外国の吉野家に行きたいです。
Can I have a regular beef bowl without dip.
といって、肉たっぷりのツユ少なめの牛丼を食べたい。

ブロードウエイをぶらぶらして、楽しみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスです!
もちろんフランスパンが食べたいです。
あとマカロンが安いらしいのでマカロンも食べたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアです。

本場のピザとパスタが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上海です。
上海蟹をお腹いっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ です。
パッシーユとシンハービール です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国です。
万里の長城に行くことが子供の時から夢でした。
四川料理やラーメンを食べてきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルギーです。

美味しいチョコレートとビール!

  • 回答者:ダイアモンド (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国です。肝試しに。
上海のカエル料理です。
香港のゴキちゃんの炒めものは勇気がなくて無理ですが、
先日ネットを見ていたら、ネットニュース
大阪のとある駐車場に怪しげ異臭の1斗缶が、
警察が調べると中から人の盲腸が、
持ち主いわく餃子の隠し味として使うためにおいてあったそうです。
人騒がせな話ですね。

  • 回答者:背中がかゆい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペルーに行きたいです。
ナスカの地上絵を見てみたい。

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインでパエリヤを食べて、闘牛を見たいです。

  • 回答者:オレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾がいいですね。
故宮博物館でいろいろ歴史を見て、
士林夜市でおいしいものを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインのバルセロナです。
本場のパエリアを食べたい。
サグラダファミリアをみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカです。
ハンバーガーを食べて、NBAを見たいです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスです!

ウサギ料理を食べてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです。
おいしいソーセージを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィーン(オーストリア)
でも何を食べたいとか、考えたこと無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアです。
本場のパスタとピッツァが食べたいです。

見るのはサッカーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルギーに行きたいです。
ワッフルとチョコレートを食べたいです。
小便小僧を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスへ行きたいです。
スイスチョコレートを食べたい。

マッターホルンを見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカです。
ハンバーガーを食べてグランドキャニオンに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行きたいです
ピザ食べたいです
サッカーみたいです

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアです。
食べたいものというより飲みたいものは、ビールです。ビールを片っ端からテイスティングしたいです。
見たいものは、グレートバリアリーフの離島でさんご礁が見たいです。あと夏の太陽が見たいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾

に行きたいです。台湾グルメを堪能したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台湾に行ってみたいです。
遠くの外国には何回か旅行しましたが
親日家が多いと聞いて一度訪ねたい気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルギーで、いろんなチョコレートを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米国。
ステーキ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジル
肉が食べたい

  • 回答者:てきとー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスです
大英博物館に行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドです。
今急激に経済が発達していますので一度行ってみたいですね。
食べたい物は、インドの宮廷料理、コールマーとムルギ・カリ(カレーの事です)を食べたいですね。
観たい物は、急激に発展してる街の様子と、カジュラホとタージ・マハルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシアです。
ナシゴレンやミーゴレンを食べて、南国フルーツをたっぷり食べたいです。
オラウータンのいるところ行って手を繫ぎたいです。

  • 回答者:7450 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、ハワイです。
芸能人に合えそうだから・・
ステーキも食べたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です。
トッポギが食べて見たいです。
コスメを色々買いたいので安いお店を見て回りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアです。
パスタを食べたい。
サッカーを見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る