すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメGのことで、アメブロのブログネタでアメGはどのくらい貯まりますか?

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2012-01-03 18:25:27
  • 0

並び替え:

全然たまりませんw やっぱsoodaでためたほうがいいかと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えても1問2.3G(多くて)ぐらいしか・・・。
Sood!やゲン玉サイトでためるしかないんじゃないでしょうか?

  • 回答者:kww7 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいでしょうがもらえるレベルまでくればもうひと踏ん張りです。

がんばりましょう!

私はその精神で今400アメG貰って次を待っています!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれば5000アメG貯まりますょ
さすがにヨコズナになるのは難しぃですが…

  • 回答者:イケカワ研究所 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで貯めるのが一番貯まりますよ!

この回答の満足度
  

とにかく、ブログネタをかいたら、あめGもらえます!(精神力必要) がんばれ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る