すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ペットはなにを飼っていますか?
僕と一緒ならベスト回答あげます^0^
早い者勝ちです^0^
回答してくれたら全員に満足度5、拍手をあげます^0^

  • 質問者:^0^
  • 質問日時:2012-01-03 18:52:44
  • 0

手乗りインコを飼っています。

  • 回答者:ピーちゃん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雑種のネコです。
どこにでもいるネコです。

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も猫を飼ってますよ。
にゃんちゃん、最高!

  • 回答者:もあれ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼っています~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼っています。
雑種ですがおとなしくて可愛いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターを        
飼っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鳥です。 文鳥を飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミドリガメです!!!! 超可愛いよ

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫と金魚です!かわいいですよ~!

  • 回答者:かにゃん♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は犬を飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターを飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山いますよ。(エサ用は省きます)
・猫
・アロウカナ(鶏の品種)
・フトアゴヒゲトカゲ(ベタ慣れ。手乗り肩乗りOK)
・リオグランデアカミミガメ(ミドリガメの地域個体群。模様が違う他、
                 ミシシッピアカミミと違い成長しても色褪せしません)
・キバラガメ(ミドリガメの基亜種)
・ミシシッピニオイガメ
・カブトニオイガメ
・シナスッポン(アルビノ)
・ウーパールーパー
・金魚
・フナ
・野鯉
・マドジョウ
・スジシマドジョウ
・メダカ
・ベタ
・ゴールデンアカヒレ
・レッドラムズホーン(貝)
・国産オオクワガタ
・クルビデンスオオクワガタ
・ムシモンオオクワガタ
・コクワガタ
・パラワンオオヒラタクワガタ
・国産カブトムシ

爬虫類・魚・虫はもっと増やしたいですね。

  • 回答者:Tatchy (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキセイインコを飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫を飼っています!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫を飼っています。メス・4歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀を2匹と、ジャーマンシェパードを飼っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼っています(*^_^*)

  • 回答者:ぷーさん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る