すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今年の目標は何ですかー?
じゃんじゃん書いて下さいね!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-03 19:09:14
  • 0

並び替え:

今年の目標は「健康」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金を「100万円」するです。

しっかりお金を貯めます♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣い稼ぎに専念することです。
今年の目標は毎月1万円稼ぐぞ!
ネットで稼ぐのは大変だけれど。

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例10キロダイエットです。

  • 回答者:背を高くする (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働きます!
5年間、だらだらしてたので、
目覚めますよ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金をたくさん稼ぎます。

とても貧乏なので。

  • 回答者:ノリ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭円満。健康第一。

  • 回答者:みっちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱、引き篭もり。
脱、ニート です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。  うつ病で療養中なので早く治したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートなので今の状況何とかしないと

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で過ごすことです。
いつも笑顔でいるって大変な目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず再就職です。
身勝手に会社を辞めて何年もずっと何もせずにいたので…今年事なんとかしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強第一です・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
とりあえず5キロ減。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で、周りに迷惑をかけずに
日々を過ごす事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業ですが、とにかく仕事の充実。これあるのみです。
生活保護受給者にも負けるどん底の低収入生活からはい出せるように粉骨砕身頑張る所存です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除を怠けないことです。
お花を枯らさないで育てること。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔しないように過ごすこと。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんFC東京の試合を見に行くことです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10kgのダイエットをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。標準の20kgまで落としたい。でもまずは10㎏から…あと就職活動です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で風邪を引かないうつされない様に過ごすことが一番の目標です。
もう1つは料理の腕を上げることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホーム購入用の資金を貯めることです。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。

糖尿病なので、食生活と適度な運動を心がけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトをして貯金をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はサッカー一筋!でいきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく体を動かすように心がけます。
在宅で一人暮らしだと
気を付けないとほとんど動いてないことが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で楽しく暮らす事です。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルマラソン出場です
来月デビューの予定です

  • 回答者:おと姫 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットと資格取得です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてのことに余裕を持って。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあもう、ダイエットでしょう!!
これしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金をしたいです。
できれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年こそはダイエットします!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaの累計ポイント 100000ポイントが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット、パチンコで年間で勝って終わる。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事頑張る!!去年は入院とかして1か月半も休んでしまったので・・・・・・今年は仕事命です!!!

  • 回答者:aki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康のため、毎日1時間のウォーキングをすることです。
頑張ろう!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうちょっと稼ぎたいです。
本業が少ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっときれいになって、彼氏を見つけることです。

  • 回答者:すしざん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

節約に限る!!
去年は無駄にお金を使いすぎましたから・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

第1志望校に合格すること。

これができれば後のことはどうでもいい!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る