すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのチャットで、同じ言葉を連続で出す方法を
教えてくださいっ!
回答お願いしますっ!

  • 質問者:*sky-blue*
  • 質問日時:2012-01-03 20:01:22
  • 0

並び替え:

コピーする!!

そして、貼り付ける!!

コピーの仕方分かる??

一応、載せとくねぇー
コピーしたいところを左クリックしながら動かして、
範囲の設定をする!!

↑青色になるよぉー↑

そしたら、その状態で右クリック!!

コピーを選ぶ。



貼り付けゎ右クリックで貼り付けがでるよぉ

この回答の満足度
  

コピペして
Ctrl+vで簡単にできますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コピる事だょぉ!!
右クリック,コピー,右クリック,貼り付け
だょぉ、参考になればうれしいなぁ♡♡
あ、でも連続話すとたまにうざくて通報とかする人いるからぁ
それを踏まえてやってみてねww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コピーの仕方分かります?分かったとしようw
コピーしてctrlって所ありますからそこを押しながら・・・
Vを押してみてください 連呼できますw どうでしょう?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは、コピーすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

反転させて右クリのこぴーがいちばんかんたんですかね~・・・

貼り付けも右クリしたらかんたんですし^^

あとはないともいえます。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コピペを繰り返せばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る