すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の女子にしつもんです。
男子にモテるテクニックを教えてください。

===補足===
男子も回答おねがいします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-03 20:06:53
  • 3

並び替え:

愛想が良くて明るい子は
それだけで モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔でいることが大事だと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るくてムードメーカーな感じの子がモテるかな?
後は、陰口を言わない子!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子から聞いたほうがいいっしょ

ボディータッチとかしたらすごいいいでww
あとは
いっぱいしゃべりかけたら!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子をからかってみるとか一緒にふざけるとか!
スポーツできるのもかっこいいですけども。。。
今は友達感覚の気軽な感じが人気があるといえますね^^

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で可愛い笑顔が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表のない子がいいかなぁ。

  • 回答者:男子諸君! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元気とか笑顔がいっぱいある子がいいと思います
あと性格が明るい子が男子からの目線でいうといいですねw

  • 回答者:karasu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清潔感が大切ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔、挨拶、おしゃべり、清潔感 ・・・こんくらいですかね^^
しつこいのが一番だめです。
あと差別もだめ。
裏表なくて楽しいおしゃべりができ、よく笑う人が印象がいいです。
スポーツとかMかSかとかは個人の趣味ですから女子全体にモテたいんなら
気にしなくていいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりおしゃべり過ぎない、ガサツじゃない、下品じゃない、ギャルじゃない、聞き上手、清潔感がある、可愛い、痩せている。
だともてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱい絡む!!!!!!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いのは黒髪ロングストレートらしいです。
女の子っぽいのがいいらしいですよ。
言葉遣いにしてもなんにしても。

好きな人が居て、その人を狙いたいのなら
視線を送る大作戦が効果的です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これはうちのクラスで1番モテている人のことですが
・とにかく笑っています
・人の話を最後まで聴き、同感する<笑顔で>
これだけですが、がんばってください^^

  • 回答者:寧音 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校は・・・
・元気がいい
・裏・表がない
・たまに、顔で・・・
モテる子のやっていることを、自分のできる範囲で真似してみては、どうでしょうか・・・

  • 回答者:ぱみゅ (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・裏表がない
・元気がいい
・かっこいい
・やさしい
というのがシンプルですがまずは自分の魅力を
好きな人にアピールするのが大事です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの学校のモテている子は・・・

・優しい ・男女差別しない ・しっかり者だけど明るい ・誰とでも仲良くできる ・相手を傷つける言葉  を絶対に言わない   くらいですね・・・。

私的には・・・
・流行に敏感 ・クラスのリーダー ・人懐っこい ・悪口を絶対に言わない

まぁ・・・まとめると、しっかり者で優しくて男女差別をしない皆に信頼されている子。
っていう感じですね!参考になったらうれしいです!

  • 回答者:★るるな★ (質問から22時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気がつく子がモテます。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず
悪口は絶対に言わない 女子だけでなく程々に男子にも会話できる 少しだけ下品(エロ含め) 頭は普通以上天才未満 運動は普通以上オリンピック未満 テクニックはスマイルだね。 結構笑顔見せられると「。。!?」だからw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある1部だけ、ものすごい秘密をもつ。
うちの学校では、不思議ちゃんがモテてますよw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いしぐさとか
ギャップをつくることやねw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生女子です。
モテるテクニックは・・・・
1笑顔をたやさない
2悪口は言わない
3いじめをしない
あとテクニックじゃないんですが やっぱり中学生女子は性格も顏も良いとモテますね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ちゃんと人の目を見て話す人
・明るい
とか、天然(これは違うな)なひとが人気です笑

  • 回答者:※清潔感重要 (質問から6日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテる人は
・明るくて元気な人。
・いつも笑顔を絶やさない
・異性とも同性とも気兼ねなく話せる
だと思いますすよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る